COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お友達♪

ただいま、日本対パラグアイの真っ最中


さすが、決勝トーナメント


なかなか点が入りません


ハラハラ、ドキドキ


前半終了0対0




先日は、タマゴちゃんタンクトップへの

DSC_0463_convert_20100627231724.jpg

嬉しいコメントありがとうございました

ずぼらな私にも次の製作意欲がじわじわ湧いてきそう


真っ白のタンクトップ

これは、既製のものです。

時々、COCOJEANの服をGETする

Dog Peaceココをクリック)さんの

EVERY DAY シリーズ

シンプルなのでワッペンつけたりアレンジチャームつけたりして

オリジナルのお洋服を作れますよー。

こんなふうに

12621583097.jpg
これは、フリース生地のパーカー

JEANには車のワッペン、COCOにはニコちゃんのワッペンをつけたもの



今回は、たまごちゃんを際立たせたいのと少しでも涼しげにしたかったので

真っ白のタンクトップをチョイスしました




サッカーは、後半戦始まってます。

おーーーーーあっぶねーーーーーー

でも、がんばって守ってます。

がんばれー



さて、本題に入ります。

日曜日、夕方のお散歩でお友達に会いました。

いつも一緒にお散歩したり遊びに行ったりする


竹千代くん でーす


005_convert_20100630011219.jpg



だめだ・・・

サッカーに夢中になってしまって

話がバラバラ

延長だって――





あれーーー

竹ちゃん・・

とってもヌーディーねー

夏バージョンですっきり、涼しそう  

007_convert_20100630011453.jpg



012_convert_20100630011547.jpg
竹ちゃんJEANをクンクン


ギョエーーーー


サッカーはPK戦へ

川島選手、がんばれー

これってすごいプレッシャーでしょーー。

これは、祈るしかない





014_convert_20100630011639.jpg
お次はCOCOをツン



日本、あああー負けちゃったー

悔しい!!!!



でも、がんばった!

涙涙涙!感動の涙!


なんか、目冴えて寝れない・・・



最後は、ご近所のヨーキー マロンちゃんの笑顔で終わります。

019_convert_20100630011747.jpg


すみません。サッカーの応援をしながらのアップ

しっちゃかめっちゃかでごめんださーい



Comment

NoTitle 

サッカー残念でしたね。。
でも、とってもいい試合だったよね

おお~
竹千代くん、すっきり~
すりーって触りたいよーー(^^)
気持ち良さそう♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/30 12:11分 
  • [Edit]

真っ白タンク 

真っ白いタンクってあまり見かけないので・・・こういうのがあると、自分でデコったりリメイクできていいですね!

ダックス君がスムースになったんですね~。涼しおそう。シッポの先が魅力的♪

サッカー見ながら・・・ってよくワカリますよぉ~♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は日本中が大興奮だったねー☆
ウチもパパがテレビに釘付けだったよー。

タンクトップ、ホントにかわいいよねー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も昨夜~夜中にかけて熱狂してました~。(笑)
残念だったけど、最後まで頑張ったよね♪

オリジナルのフリースパーカーも可愛い~。(≧ω≦)b
世界に1つだけのオリジナルっていいな・・
竹千代くん、夏バージョンでスッキリ~♪
そっかぁ、ダックスちゃんもカットで涼しくできるのね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

親方自分ではよ~せんけど
ハデハデラメをこのシロのタンクトップに
つけても可愛い~やろな~^^
サッカー! 後半戦から怖くてチャンネル
変えました@@;
竹ちよちゃん!ライオンカット!!!
ダックスのライオンカット初めてみた@@
すっきりして涼しそう~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
