COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



タマゴちゃんグッズⅡ

今日は、何とか雨も降らず


曇ったり、陽がさしたりの一日でした。


午前中、お散歩に行こうかと思いましたが、


暑い


湿度が高くて、めちゃだるーい


きっと、COCOは歩かなくなるだろー


という予測により、朝のお散歩中止


DSC_0456_convert_20100627232543 1
ばれたかっ


こんな日は、下手に動いたらあかん・・・???


ということで、お家でごそごそ???


やってみました





ジャーーーーン



DSC_0459_convert_20100627231604.jpg
タマゴちゃんタンクトップ―   逆光だっ

誰の?





DSC_0463_convert_20100627231724.jpg
この型は・・・。



そうです。



DSC_0465_convert_20100627231809.jpg
このお方のんでーす。




DSC_0466_convert_20100627231855.jpg
正面は、こんなんです。

たまごちゃんのワンポイントしにしてみました





DSC_0467_convert_20100627231945.jpg
左側はこんな感じ




お洋服が大嫌いのCOCO


おやつあげるからお願い!と頼みに頼み込んで



DSC_0472_convert_20100627232050.jpg
ようやく着てくれたものの、そっぽ向いてるしー




DSC_0480_convert_20100627232217.jpg
ちょっとご機嫌斜め 怒らんとって―。おやついっぱいあげるからー。



この暑い日、


クーラーもかけず、


アイロンでギュッーと体重をかけながらプリントしましたよー


汗だらだら~


でも、めちゃ気に入ってるのーーーー


れおんパパさん、小梅パパさんのコラボTシャツの類似品でーす。


またまたデザイン使わせていただきました。


ありがとうございましたm(__)m



これ、おまけ



DSC_0483_convert_20100627232308.jpg
ちょい渋めのタマゴちゃんBAG



名刺も新しく作ったよー



DSC_0485_convert_20100627232401.jpg
写真イマイチなんだな



夕方は、ちょっと涼しくなったのでお散歩に行きました


途中、竹千代くんに出会いました。


竹千代くん・・・セクシーだったわー



むふっ、次回アップしまーす

Comment

NoTitle 

タマゴちゃんタンクトップ

とっても可愛くて、素晴らしい
手作りなんですねぇぇ
とっても似合っていますよぉ

またよかったら、作り方教えて下さいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそく見にきました~
たまごちゃんタンクトップ。
かわいい~
上手にできてますね。
cocoちゃん、jeanくんも良く似合ってます。
二本ラインのたまごちゃんに、前のワンポイント。
そして、バックも。
応用して頂いてうれしいです。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.06/28 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

タマゴちゃんタンクトップ! かわいい(^^♪
タンクトップの大と小は誰のん...???
と思ったらちゃんと前に表示付いてるやん♪
心憎いねぇ~^^
バッグはこれ第2弾!?
ゼロ子さん、アイデアがよくぽんぽん浮かんできますねっ^^
さすがだぁ★

お外はサウナ状態だったけど、素敵な週末の
過ごし方ですね❤ うんうん!

NoTitle 

可愛い~~~♪
ゼロ子さん!すごい!!!
ちょいちょいって作ったんや~~~
お洋服キライのCОCОちゃん!
よくお似合いやで~~~
この服着てバック持って出かけたら
目立つやろね!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/28 07:02分 
  • [Edit]

ステキ♪ 

ステキなタンクトップが出来上がりましたね~。
このタンクトップの無地のってワンコ用で売られているんですかー?
薄地みたいだし、夏に着せるのにピッタリ♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.06/28 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!!!
タンクトップは市販品?
真似してみたい><
↓ 富雄の姉妹店ですよね~
まだ行ったことないです
テラス席だけでもワンコOKになるといいのに!
押熊近辺はわんこカフェないですもんね~^^;
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 08:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/28 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、すごいです♪
これは市販のものにプリントしたの?
それとも作ったのかな?
真似してみた~い♪
よかったら作り方教えてくださいねv-10
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.06/28 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっわ~
色とりどりのタマゴちゃんだ~
白の生地によく映えて可愛いね~
COCOちゃん、オヤツの為に
頑張ったのね♪
とっても似合ってるよ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/28 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごちゃんのタンクトップ~
可愛い~♪

自分でやっちゃえばいいんですよね~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/28 11:23分 
  • [Edit]

 

わっ、凄い~♪
たまごちゃんTシャツ可愛い~!O(≧∇≦)o
胸の上のワンポイントがイケてますね。
イラストの有効利用、ホントに凄いです。
私も何か作りたいと思いながら、手付かずなんですよ~
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、類似品?
ということは・・・れおんパパさん、小梅パパさんの
正規コラボTシャツではないのですね?
たまごちゃんシールって市販されてるのですか?
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/28 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしい活用です(*^^)v
ありがとうございます
とってもとって嬉しい気持ちです
自分も気に入って いろいろと作ってます
れおんパパも嬉しいでしょうね~
 
ワンコ服にも実は自分も製作中でして・・・
かわいいタンクトップがあって いいですね~

後日紹介させていただきますね
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごちゃんタンクトップ可愛~い v-10
ココにも作って下さ~い v-290
ホント可愛い v-344
COCOちゃん&JEANくん似合ってるよん v-218

名詞、ココママ好みです v-10 いいなぁ~v-354
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいかわいい!
すごいですねゼロ子さん!
BAGもかわいいしお名刺もステキです(^0^)
私も早く作らねば名刺・・・(--;)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

白いタンクトップ、よく似合ってますね~☆
右側と左側から見るのでは色合いが違って、
ポップとクールの逆の雰囲気が出ているような気がします…。
うちのノアにも何か作ってあげたくなりました♪♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

タマゴちゃんグッズどんどん増えていってますね
白いタンクが夏らしくて素敵☆
前のポイントがまた良いですね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いねー。
こんな日は涼しそうな
たまごちゃんタンクトップが着たい!!
↑ワタシが・・・(^。^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/29 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
