COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ランチ♪

巷では、ワールドカップのサッカー


ウィンブルドンのテニス


全米オープン(終わったんだっけ!)のゴルフ


などなど盛り上がってますねー。




ここ数カ月スポーツしてなかった私は、


だんだんストレスも溜まってきてまして・・・


しかし、お休みの朝はゆっくりしてしまい


ずーっとさぼってたテニススクール


今日は気合いを入れて


久しぶりに朝早くからスクール行きましたー


もちろん、COCOJEANはお留守番



DSC_0438_convert_20100626133548.jpg
あっ、やな視線



おそらくこんな風に思ってるのかなー?


DSC_0440_convert_20100626133644 1
えっ、はい、その、あのっ


DSC_0441_convert_20100626133817 1
さすが姉貴、わかってらっしゃる



「お昼には戻ってくるからね~」


なんて、言いながらテニスへGO


久しぶりに滝のような汗を流しまして、身体はスッキリ、気分爽快


帰りに、家の近所のインディアンカフェ phool でランチしました。

(外観、内装はコチラをクリック phool サイト準備中 )

電話は 0742-48-8787

所在地は 奈良市押熊町1325 です。




めっちゃ おいしかったです


がー、残念ながらワンコは入れません。


しかし、ここはCOCO&JEANの母


「テラスの片隅にでもワンコOKのテーブルがあれば嬉しいです」

「近くにドッグスクールもありますしねー」

「ココあたりは、わんちゃんのお散歩コースなんですよねー」


なんて、プッシュプッシュ


店員さん「そのようなお声たくさんあるんですよ。オーナーに伝えておきますね」



ふふふ、きっと来年くらいはテラス席ワンコOKなんてなるかも。。。





DSC_0436_convert_20100626133000 1
あかんあかん、カレーはだめでしょー



DSC_0437_convert_20100626133152 1
気持ちはわかるけどー  ダメなの




Comment

NoTitle 

暑い時に運動して汗かいて
私も見習わなくちゃ
最近、汗かいてないもの・・・

ワンちゃん達、冷やかなお目目ですね~i-278

オシャレなカフェは沢山あっても、わんこOKが
少なくてね~
こちらはホント無いです・・
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/26 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

汗流すって・・・
気持ちいいですよね~。
そのあとの昼寝がセットでないと、
体が持ちませんけどね~。
もう私は年ですから~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/26 19:04分 
  • [Edit]

スパイシー 

うんうん♪夏にはスパイシーなモノ食べたいよねぇ?
クスクス♪ワンちゃんでも食べられるスパイシーなモノって何があるかなぁ?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.06/26 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!ゼロ子さん!!!
このクソ暑いのにテ~ニ~ス@@
親方には考えられない^^;
エアコンの効いた部屋でゴロゴロ最高♪
だからこんな身体に・・・・・・^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんテニスお疲れさま~♪
暑いときにスポーツで流す汗って最高よね。
そういう私、しばらく運動してないわ。(笑)
phoolの外観見ました。(≧ω≦)b
素敵なお店ですね。
テラス席がワンちゃんOKになれば嬉しいよね~
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ゼロ子さん、テニスされるんだ
この時期、暑いでしょ、湿気が高いし
でも、一汗かいた後のビールは最高♪

テンのカットにエールをありがとうございます
益々この方向で進めようって自信ができました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

テニスでいい汗かいて気分すっきり!
外はジメジメだけど、気持ちは晴れますよね♪

phoolはどうでしたか?
私も先日夜行ってきました^^
カリープレートをいただきましたが、お野菜が
たくさん食べれて、BBQもおいしかったし
おなかいっぱい大満足でした

COCOJEAN、お利口にお留守番してますね!
ふかふかクッションの上で寝ている姿がかわいいわ!(^^)!

たけmamaさんへ 

昨晩、行かれたんですねー(^^)
phool、おいしかったですね。
カレープレートBBQ付きでキーマカレーを食べました。
ジンジャーチャイのアイスを食後にオーダー!
これも美味しかったです。
今度、また一緒に行きましょねー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.06/27 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

テニスされてるんですね。
カラダを動かすとすっきりしますよね。

ワンコOKのところが増えてるといっても、
まだまだ肩身のせまい世の中。
テラス席くらいOKにしてもらえるとうれしいですよね。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/27 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんもテニスギャルなのねー☆
ちたえさんと同じだぁ。

お昼ごはんには
ぐいっとビールとか飲んじゃうのかなー(●^o^●)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/27 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
