COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



WORLD CUP



おはようございます
昨晩は、ワールドカップ日本対デンマーク戦をリアルタイムで応援をしようと思い、早めに寝たのですが(でも12時は過ぎちゃってました)、

起きたのは(厳密に言うとCOCOに起こされた)、5時過ぎ

すでに、本田選手と遠藤選手が得点を入れたあとでした

おかげで安心して観戦できましたが、油断は禁物

終盤、岡崎選手がゴールした時は嬉しくて震えましたよ~

熱くなってる私のそばで涼しげに佇むCOCO&JEAN

君たちは、ガリガリやおやつの方が熱くなれるよな

さぁ、日本代表チームに負けてはいられません。
今日も一日頑張りましょー

にて

Comment

NoTitle 

私は5時にねねに起こされ
見るつもりなかったサッカー見ちゃいましたi-278
でも、勝つと嬉しいよね
朝からテンションあがっちゃった(^^)
この時間眠いです
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

らんへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
この1年もらんと一緒に楽しみたいと思います♪

3時半に起きて最初から見てましたよ~
FK決めた時は大声で叫びそうになったのを必死でこらえました(笑)
選手のみんなとってもかっこ良かったですね
今度は23時からの試合みたいだから見やすい時間で良かったぁ( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/25 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

世間はサッカーで盛り上がってますね。
私は興味がないので盛り下がってます(^^;)
でも日本全体がひとつになってていいことだなって思いますね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/25 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、リアルタイムで見たんだぁー♪
うちは、パパとココだけ目覚ましで起きて
観戦してましたー☆

パパの声援がうるさくて
熟睡できなかったワタシ・・・。

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

親方もライブ見てないで^^;
↓バトル!確かに始まると
どこかでワクワクドキドキ楽しみにしてるよな^^
今日はどのようなバトルになるんやろって^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本勝ちましたね!
朝からウキウキでした。(*^。^*)
そういう私は・・
夢の中で応援してました。(*´σー`)エヘヘ
起きれなかったです~~~
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようです。

私も3時間しか寝れませんでした。

でも勝ってくれたから良かったものの。

来週火曜も盛り上がりましょうv-91
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.06/26 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
