COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



バトルんです♪


これは、いつもの事


結構、飼い主のわたしたちはこれを楽しんでます


最初は、冷や冷やドキドキでしたが、


今は、じーーーっと笑みを交えながらながら見てるんです





DSC_0613_convert_20100622234639 1
最初に仕掛けるのは、だいたいCOCOです。




DSC_0615_convert_20100622234813 1
ブレすぎて、どっちがどっちだか・・・




DSC_0623_convert_20100622234907 
JEANは、すぐCOCOの頭をパンチ




DSC_0630_convert_20100622235000 
耳を振り乱して逃げるJEANを、うさぎのごとく追いかけるCOCO




DSC_0642_convert_20100622235146 1
逃げ場をうしなったJEAN





DSC_0646_convert_20100622235237 1
そやな だいたいはCOCOの勝利で終了です。



動画の方が迫力あるんですけど、今日はあえて写真にしてみました。




さぁあしたは、どんな戦いが見られるのやら・・・





Comment

NoTitle 

逆はありますか~?
うちのいつも千秋が仕掛けて、
最後には小梅が逃げて終わりです~。

対等ならいいんだけどな~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/23 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

多頭飼いって、こんな風におうちでもいっしょに遊べるからいいですよね。
ん?遊んでるってかバトルか?(^皿^)
cocoちゃんも変わらず元気で何よりです~!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/23 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう風景憧れます^^
ダイヤにもいつかこんなふうに遊べる相手を
迎えてあげたいな~♪

cocoちゃんとJEANくん、
同じ色だからどちらがどちらか分からなくなりますね~^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.06/23 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、強いんや
ウチは毎日あった運動会、最近はうんと減りました
夕べ、久しぶりに開催されました(笑)
テンが誘い、ふぅがキレて終わります
おねえちゃん、こわい、こわいけど好き♪なテン(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんち、ベッドがいっぱいあるんだねー。
カラフルでかわいい♪

ワタシもどっちがどっちだか
全然わからないー(^。^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うらやましい光景ですね。
JEANくん逃げ込んだ先から、こちらをみてる写真に
笑っちゃいました。
かわいい!
微笑ましいバトルが毎日、いいですね。
憧れます。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう~
わんこ同志の取っ組み合い目の前で見たいわ~
多頭飼いならではだね♪
ベッドは日替わりで好きなのに寝れるんだね(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

このバトル 面白いね。

ママも見てるだけ~って感じやね。

ストレス溜まらんから いいねv-10
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむ、こんなバトルできたら楽しいだろうな~
多頭飼いへの夢が膨らみます♪
ゼロ子さんち、たくさんベッドがあって可愛いね♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

バトル、最初はハラハラドキドキですよね。
でも凄く楽しそう~
うちは姫が腰を痛めてからやらなくなっちゃったけど、
楽しそうにバトってる光景って好きなの。
仲の良い証拠よね。(*^^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/24 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー!
お姉ちゃんのCOCOちゃんがバトルをけしかけるなんて以外!
JEANくんが先手だと思ってましたからね(汗)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
