COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミングー♪


サッカー見たり

JEANとたまごちゃん遊びをしたり

COCOと一緒に寝転んだり

そんなこんなしながら

過ごした1週間


発作が起きたあと、大きな発作がある確率が多いと

COCOの主治医の先生から聞いてたので

そんなこんなしながらも

COCOの様子をしっかりチェック



結果

COCOは、元気いっぱい

心配ご無用のようです



DSC_0574_convert_20100619002339 1
ってこんな感じで、ひとごとのよう・・・


先週の土曜日

トリミングに行き

なぜか、帰ってきたら超ご機嫌だし

何かいい事あったのかな?


DSC_0535_convert_20100618221108 1
って、やっぱ・・・これだ



まぁ、元気に帰ってきてくれて安心したわ



DSC_0564_convert_20100619002055 1
ですか?


じぃじもばぁばもお家へ帰り、

元の環境に戻ったものの

なんか、ちょっと淋しいねー。

また、時々遊びに来てもらおうね。



DSC_0570_convert_20100619002147 1
最初、ワンワン吠えてたくせに



今回のトリミング

COCOのお耳はまるでヘッドフォンというかイヤーパフというか・・・。

ほら、見せて見せて・・・


DSC_0556_convert_20100619001933 1


ちょっとだけ、ねっねっ


DSC_0536_convert_20100619001744 1
あらま!


疲れてるのねん。

また、この次ね









Comment

NoTitle 

フワフワになりましたね~。

うちもトリミングに行ったのですが・・・
月曜日に・・・
まだアップできないでいます~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/19 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちら ず~と雨です。
大雨注意報まで出る始末。 うちは高台なので、
心配はありませんけど。

ココちゃんもすっかり元気そうだし、トリミングで、
より 可愛くなっちゃって!
フワモコ いつまで続くかな?
うちは、もうそろそろ 洗わないと、
かわいいのナデナデで、すっかり手の脂がついたようですv-411 
洗ってフワフワにしなくちゃ

NoTitle 

おはようです。

当分の間 雨続きですね~。

カット メチャかわいくなりましたね。

ふわふわだあv-10
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/19 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミング 可愛くなりましたね~♪
COCOちゃんも 落ち着いてるようでよかったです!
ステッカーなかなか見つけられません^^;
生2わんに会える日を楽しみにしてますね~

ウチも先週トリミング行ってイメチェンしてきました^^
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみませ~ん^^;
本日読み逃げで~す^^

フワフワや~~~
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/19 17:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/19 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃ~ん、元気元気で良かったv-290

ふわふわ~
なでなでしたいですぅi-204i-204v-352
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、落ち着いてよかったですね
心配があると元気に遊んでてもドキドキしますもの
COCOちゃん、トリミング後のきれいな姿を見せる
のもうっとぉしいほど、疲れちゃったのかな
また、明日ね♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングでふわふわに仕上がって、
ふたりともなで心地よさそう…v-10
COCOちゃんのまんまるお耳、テディベアみたいですね。
でもJEANくんのぱっつんも可愛い♪
うちのノアも、早く耳までふんわりグレーに退色しないかなぁ☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.06/19 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりふわふわでもふもふがかわいいなぁ。
うーん・・・顔バリやっぱ終了?!

cocoちゃんその後は順調なようですね。
よかった(^0^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/19 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、落ち着いたみたいで良かったですね。
安心しました。(*^。^*)

トリミングでフワフワ~♪
バリの入ったおててが凄くキュ~トです。
フワフワさんにモフモフした~い。( ´艸`)ムプフ
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/19 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
