COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



みんな元気にすごせますように!


「次回は、たまごちゃんBAGを持っておでかけ~の様子をアップします」


から早1週間が経ってしまいました。


まぁいいっか


時間差攻撃アップ(意味わからん




先週の日曜日、


COCOJEANとゼロ吉さんと私とたまごちゃんBAGは、


奈良のとある神様のところへ行きました



DSC_0429_convert_20100606220822.jpg
石上神宮です




DSC_0430_convert_20100606220920 1
にわとりさんが、あちらこちらに・・・。



DSC_0432_convert_20100606221014 1



ん~いつもよりCOCOがくんくんしてます。


やはり、ただならぬ生物の匂いがするのか・・・。



DSC_0443_convert_20100612133246 1


早く、お参りに行こ~や~



DSC_0444_convert_20100612133338 1



COCO~笑われてんで~





DSC_0433_convert_20100612133147.jpg
中に入ってもいいのかなぁ???


とりあえず、抱っこして入っちゃいました。


そして、


COCOが、毎日健やかに過ごせますように!


JEANが、毎日元気に暮らせますように!


このブログを見てくださった方々のお家のワンちゃん、にゃんちゃん、その他ちゃんが、
健康でいられますように!


と、お祈りをしてきました。



帰りには、これを



DSC_0484_convert_20100612133634.jpg



買って帰りました





COCOは、にわとりさんに笑われたのが悔しかったようです



DSC_0446_convert_20100612133430 1







DSC_0460_convert_20100612133527.jpg



こうして、COCOJEANの普通にお散歩してる姿を見ることができ


この日も、嬉しさがこみあげてきちゃいました









Comment

NoTitle 

らんも石上神社のお守り持ってますよ
迷子札と一緒につけてます(*´ェ`*)
ワンも家族 パパママがお守りを持つようにワンにも。。。ですよね♪

この神社きれいなニワトリがいっぱいですよね
らんもとっても興味津々でした( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してま~す。
この神社どこかのブログで見た覚えが・・
ワンちゃんのお守りいいですね。
デザインも可愛い~♪
お守りの御利益がありますように。(*^。^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/12 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

 神社へ散歩なんて

お洒落ですね。。

お守りも買って、健康で長生き

して欲しいですねv-286
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.06/13 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな可愛いお守りがあるんですね~。
こういうのならいつも付けててもいいな~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/13 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココのお守りも可愛いのですが
吉野のお守りは、オーナーとお揃いなんですよぉぉ

女の子は、ピンク
男の子は、水色・・・

我が家は、こちらを持っているのですが
先日、お友達から、カラーにつけるお守りも頂きました
裏には迷子札もあって、なかなか・・・・

日本中の「わんわんお守り」見てみたいですねぇぇ
そんなサイトないかなぁぁ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこのお守り、いいな~♪
私も今週末とあるところへお守りを授かりに行こうと
思っていましたが私が風邪のため断念・・・
今度わんこ守り買えましたら、ご紹介しますね

COCOちゃんもJEANちゃんも元気でお散歩が嬉しいね♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.06/13 13:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/13 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん!
COCOちゃんが元気に散歩してる姿を
見て親方もうれしいよ~~^^
にわとりは気になるよね^^;
ワンワンお守りいいね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/13 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、その後調子いいようで良かった♪
肉球のおまもり可愛いね~
わんこのお守り売ってるところ少ないよね。
私も探してみよう(^^)
にわとりさんを追いかけたりしないのねi-229
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

普通にお散歩している姿を見れる事は
本当に嬉しい事ですよね v-22

私もココのお守りが欲しくなった v-290
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペットのお守りですね。
ここって有名ですよね~!
私もいつか行ってみたい場所です。
cocoちゃん元気そうでよかった。
健康ってありがたい。
ホント人間もワンコも健康第一ですよね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:00分 
  • [Edit]

ありがとう御座いました 

お見舞のメッセージありがとう御座いました
かれらは、昨日無事に退院いたしました
シルバーちゃんが2頭いるんですね(^o^)
また、寄せて頂きます

  • posted by miraパパ 
  • URL 
  • 2010.06/14 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
石上神社へ行かれたんですね
ペット守りを貰われたんだ
COCOちゃんは鶏にご執心みたいで(笑)
ふぅは鶏はあまり興味ないようです
テンはまだお参りしていないな
ふだんは静かな神社でしょ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/14 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お守り いいな~^^
桜の季節に行ったんですけど
時間がなくなって 中まで入れなかったんで
買いそびれちゃったんです><
次回こそは♪
cocoちゃん落ち着いたようでよかったです^^
お大事に~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 13:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/15 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここの神社、ショーンさんのブログでも見かけました^^
ワンちゃんのお守り可愛いですね~☆
にわとりさんを追っかけたりしませんでしたか?
ダイヤはきっと吠えちゃうんだろうな~(笑)

cocoちゃんとJEANくんにの為のお守り。
元気いっぱい幸せに過ごせますように☆
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.06/16 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
