COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



できた~♪

この間、


れおんのしっぽのれおんパパさんと


小梅日記☆の小梅パパさんの


コラボ


「たまごちゃんTシャツ」プレゼントに応募をしましたが、


はずれちゃいまして



私も、タマゴちゃん・・・欲しいな。



って思っていたら


れおんパパさんから、抽選にはずれた方にも「アンディ・ウォーホール風たまごちゃんイラスト」を・・・。


という、プレゼント記事が・・。(なんとお心の広いお方~




ごっつう「たまごちゃんイラスト」をお気に入りの私は、


早速、ダウンロードさせていただき




DSC_0418_convert_20100606220636 1
もちょっとだから~





DSC_0420_convert_20100606220350 1
そだねー


なんて言いながら、



こんなん作ってみましたー







DSC_0411_convert_20100606220522.jpg

むふむふ


ショルダーバッグです。


無印良品のオフホワイトのショルダーバッグに

「アンディーウォーホール風タマゴちゃんイラスト」を転写


DSC_0413_convert_20100606220130.jpg


小梅パパさんの転写マニュアルを熟読させていただき、


大成功


そして、大満足ーーー





早速、本日これを持ってお出かけしましたー。


DSC_0455_convert_20100606221317.jpg
逞しい脚は気にしないでください


どこへ行ったかは、次回まわしとさせていただき、



本日は、れおんパパさんと小梅パパさんにお礼を申し上げたいと思います。


素敵なバッグができました。


ほんとにありがとうございました


今後、タマゴちゃんブランドに凝ってしまいそーです




Comment

NoTitle 

すごい~!!!
ウチは外れた時点であきらめてました~~~!
簡単ですか?私にもできるかな~~~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごおーーーい
世界に1つだけのバッグだ♪
Tシャツもつくれちゃうね(^^)

  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~!!
なにこれ~!!!
めっちゃかわいいバッグじゃないですか~!
ゼロ子さんもなかなか器用なお方ですのね?!
うらやましい・・・。
私なんてダウンロードすらしてないし。
したって何も作れないんだもん。
自分じゃまったくヤル気なし子。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い☆
素敵なタマゴちゃんバッグの出来上がりですね~
次は何が出来上がるか楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃ~ん元気なのねv-410

たまごちゃんバッグ可愛いです~v-344
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉぉ~
これはスゴイ!思わず叫んでしまいました。
バックがまたいいですね~
無印なんですね、メモメモ。
上手な応用ですね。
こうして使われているのを見るととっても嬉しいです。
ご利用ありがとうございます~
肩がけの写真は、さらに様子が分っていいですね。

  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしいです!!!!!!!!
応用してもらって本当に嬉しいです
感激しました(;O;)

そしてとってもお洒落なバックですね~
けっして子供っぽくなく 立派な大人の持ち物になりましたね

後日企画総集編を作りますので 紹介させてくださいね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい♪
素敵なバッグが出来ましたね☆
お散歩もたのしくなりますねo(〃^▽^〃)o

COCOちゃん、元気になってよかったね♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.06/08 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
へぇ~、いいな、このバッグ
れおんパパさん、太っ腹!
これなら私でも持てますね(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/08 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
たまごちゃんバッグ、凄く可愛い~♪
シンプルな無印のバッグにたまごちゃんのイラストが映えますね。
こんなバッグならパパさんでも使えそうだわ。(*^^*)
お散歩が楽しくなりますね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/09 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャー可愛い~^^
親方も応募したけどはずれてもた~^^;
でもゼロ子さんやったね~!
こんな素敵なバック作るなんて!
もう1回! 可愛い~!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/09 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません・・・サボってました(汗)

ハズレた人は作れば良いのかぁ~(笑)
それにしても上手に出来るもんですね。
うちも作ろうかな♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.06/09 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵素敵
私も手作りバック作りたいと思っているのです

コレは、使いやすそうですねぇぇ

早く、ミシン買いなおさなくちゃ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.06/10 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
上手に食べるって至難の業ですね
人間だからなのか人間でさえ、なのか
ふぅテンたちの食事は大丈夫か?って
いつも気になります
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/10 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

す ご い

完全 オリジナル。。

いいですね。。

そんな友がいてv-425
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.06/10 21:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/10 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
