COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCO♪


先週の土曜日から、


ゼロ吉さんのおとーちゃんとおかーちゃんが、


COCO&JEANのじぃじ、ばぁばです。)


とある事情があり、


うちに滞在をしておりまして・・・。



COCOJEANには、


非常に環境の変化があったわけです。



夜中も、2階で足音がするため(じぃじ、ばぁばがトイレに行ってるのね


JEANは、警戒サイレン「わんわん」を鳴らし


つられて、COCOも「わんわん」



ちょっと疲れちゃったのか


COCOが、また、痙攣発作を起こしてしまいました


DSC_0340_convert_20100605001256.jpg
ちょっと前まで、こんな風にくつろいでたのに・・・。



今回は、すぐ、病院に行き、お薬を処方してもらいました。


ところがですねー。


精神的に安定させるお薬なんですが、効きすぎたのか?


飲ませるタイミングが悪かったのか?


COCOの様子がおかしかったんですよね。


夜中の2時まで、くるくる歩き、止まってはうとうと


でも、横にはならず、立ったまま、もしくは座ったままうとうと


眼は、うつろだし、後ろ足は筋肉がパンパンにはってるし、


午前3時、そーっと抱えて横にしてあげ、


パンパンに張っている足をさすってあげたら、


すやすや眠りだしました。


数時間後、(私も知らない間にCOCOの横で寝ちゃってました。)


すっかり、朝、


COCOは、


若干、疲れた様子でしたが、いつものCOCOに戻ってました。


DSC_0367_convert_20100605000822.jpg
これは、お昼近くの写真です。元気でしょ


いやいや、心配しましたよー。


心臓バクバクもんでした。


今は、おちっこをしてるCOCO


おやつを食べてるCOCO


うんPをしてるCOCO


ご飯を食べてるCOCO


おねんね中のCOCO


そんな、普通のことをしているCOCOを見て嬉しくなります



そして、今回も


JEANは、おりこうさんにしてくれました。


けんかばっかりしてるけど、心配してくれてるんかなー?


ちゃんと空気読んで、静かに佇んでました。


DSC_0380_convert_20100605001349.jpg



JEAN、ありがとね










Comment

NoTitle 

COCOちゃんには環境の変化、大変な事だったのですね。
おうちのパトロールもがんばらなきゃ!って張り切り過ぎてストレスで疲れちゃったのかな(><
しかし、お薬、効きすぎちゃったのかな。
ゼロ子さんビックリした事でしょうね。
でも元気に戻ってホントに良かったです(;;
  • posted by こぐまちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/05 04:50分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます。 

JEANちゃん・・・
cocoちゃんが具合が悪いって、
わかるんでしょうね。
いい子だね~。

いつも元気にしててくれるのが
やっぱり安心ですね。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.06/05 05:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/05 17:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/05 19:30分 
  • [Edit]

はじめまして 

今日はコメントありがとうございました!
COCOちゃん、JEANくん、ふたりともぬいぐるみみたいで可愛いですねv-10v-238
うちのノアも、早く綺麗なシルバーになればいいなと思う反面、
コドモらしい仕草や失敗(笑)が見られなくなるのもさみしいななんて
不思議な気持ちで成長を見守っています。
また伺います、では♪♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.06/05 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん大丈夫・・・・
気~使いなんやろな~COCOちゃん・・・
ゼロ子さんビックリした事でしょう
でもすぐ病院へ連れていけて安心ですね
いつものオヤツ食べてご飯食べて
うんPしてるCOCOちゃんでずっといてね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんにはちょっとした環境の変化も
ストレスになっちゃったのかな~
パトロールしなきゃって気を張ってたのね。
元気になってほんと良かった。
普段の生活で何気ないわんこのしぐさとか
行動を見れる事が1番の幸せなのよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/05 20:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/05 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、たいへんだったんですね
ゼロ子さん、心配されたでしょ
分かります、ふぅもテンも何度、ケージの
横で添い寝したことか・・・
朝が早く明けてほしいって、長い夜でした

でも、すっかりよくなってちょっぴり安心ですね
もう、夜中に痙攣なんか起こしませんように
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん心配ですが、ゼロ子さんとjeanの愛情でを受けて
過ごしているので、安心なんでしょうね。
家の2プーは今頃どうしているでしょう?
出先からなので、 コトシルの顔が見られないだけで、
寂しいですよ。
明日は鹿児島に帰ろうかな~。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/06 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
