COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



うれしいお客様♪

5月30日 日曜日


COCO&JEAN



嬉しいお客様



DSC_0201_convert_20100530152635 1


お向かいの竹千代くんです



竹千代くんのお家に急にお客様が来ることになり、



うちでお預かりすることになりました



プチ保育園ですね。


DSC_0204_convert_20100530152747 1




COCO&JEANは大喜び



DSC_0209_convert_20100530152832 1

さっそくご挨拶(たけちゃんごめんねー





DSC_0216_convert_20100530152921 1

竹千代くん ママを捜してまーす。




DSC_0262_convert_20100530153123 1

COCOは、おねえさんぶりを発揮


いいとこあるやん・・・。


DSC_0269_convert_20100530153224 1

だいぶ、落ち着いてきたみたいだね。


DSC_0270_convert_20100530153454 1

ん?


DSC_0272_convert_20100530153550 1


あははは たけちゃん、うなぎさんみたいだよー。


DSC_0274_convert_20100530153656 1


JEANは、遊びたくてウズウズしてました。

数分後、

戦いは始まりました


では、動画でご覧くださーい。

COCOにご注目)



http://



COCOが、JEAN

「いい加減にしなさいよ~」

って仲裁にはいってるんです。


COCOが、しっかりもののおねえちゃんに変身。



DSC_0314_convert_20100530153800 1


いじめてたやん




さっ、みんな疲れたでしょ。おやつにしよっか。


DSC_0318_convert_20100530153916 1


はいっ おりこうさんですね。


しばらくすると、たけmamaさんがお迎えに・・・。


竹千代くんは大喜びで帰っていきました。



その後のJEAN



DSC_0333_convert_20100530154012 1



そして、COCO


DSC_0334_convert_20100530154108 1



短い時間だったけど、とっても楽しいひとときだったようですね。


竹千代くん また、遊びに来てね




Comment

NoTitle 

JEANくん 竹千代くんと遊びたくてしょうがなかったんだね
必死で誘ってる( *´艸`)
でも竹千代くんはママが居ない方が気になっちゃったのかな?
うちには他のワンが来た事がないんですよ( ̄ω ̄;)
来たらきっとワンワンらんは吠えまくるだろうなぁ~
でもその吠えまくるのは「遊ぼう」と言うのでは無いと思いますが。。。(≧▼≦;)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、最初はシッポINでママ探してたけど
そのうち、うねうねヘソ天姿見せてくれるわ
シッポぶるんぶるん振って楽しそうにしてますね
なんといっても、JEANくんの嬉しさMAっぷりが
サイコーです♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/01 13:57分 
  • [Edit]

 

竹千代くん再び~。(*^m^*)
こんな可愛いお客様なら大歓迎ですね。
ヘソ天クネクネが可愛すぎです~。(笑)
COCOちゃん優しいお姉ちゃんだわぁ。
竹千代くんも楽しい時間を過ごせたかな♪

こういうお付き合いっていいですね。(*^^*)b
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.06/01 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~~^^
大好きな竹千代ちゃんが来てくれたんや^^
JEANちゃん楽しそう^^
見たよ~COCOちゃん!お姉さんっぽい@@
おやつの時間は3ワン必死な顔というか目!!!
めっちゃ可愛い~ぞ~!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.06/01 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さーん、竹千代がお世話になり
ありがとございました<m(__)m>
 
飼い主のいない時の竹千代って
どんなだろー?...て思ってたけど
想像どおり!!
しっかりゼロ子さんに甘えてるや~~~ん
竹千代はゼロ子mamaの事、大好きだもんね❤

COCOJEANもありがとね♪
いつも仲良くしてもらって
竹千代も大喜びで帰ってきたよ~
またうちにもきてやーー 

おやつ待ちをしてる 3ワン
前列はくいしんぼーワン!
後ろに見えるは...JEANくん。
いつもながら笑えるねぇ~  この絵^^

NoTitle 

ショーンです
JEANくん、竹千代くんの上をピョンピョン
跳び越えてますねぇ
すごい誘い方!(笑)
COCOちゃん、さすがのおねえちゃんですね
ふぅなら知らん顔やろな・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました♪
COCOちゃんとJEANちゃん、、、にくわえてお友達の竹千代ちゃんまで!3ワンでワンワンは賑やかですね~♪
COCOちゃんがちゃんと仲裁に入るなんて、お姉ちゃんしててえらいですね!
うちはどうかなあ。。。(><;;
  • posted by こぐまちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~おもしろ~い!
cocoちゃん止めに入ってるんですね。
JEANくんの動きに見いっちゃいましたよ。
ココアもこんなんしそうです。



  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばらくコメント残せずすいませんでした。

JEANくんは遊びたくてしょうがないんですね。
それを「やめなさい!」ってCOCOちゃんが言ってるんだぁ~。
流石おねえちゃんですね。
面白いなぁ~♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:45分 
  • [Edit]

 

仲良しのお友達が来てくれるのはうれしいよね☆
遊び疲れてよく寝たかなー?
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.06/03 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、JEANくんお友達が遊びに来てくれて良かったねv-290 

COCOちゃんお姉ちゃんだねv-410
JEANくんは遊びたくてしょうがなかったのねv-290

おやつを待ってる3ワン可愛すぎi-204v-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/03 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

 竹千代君にいっぱい遊んでもらえて
いや、遊んであげて?!

 本当、人間と一緒でお友達は
多いほうが、より人間向上しましもんね。。

あっ 犬やんか~  でも犬でも一緒だねv-10
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
