COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



バーベキュー♪

土曜日の夕方から、お庭でバーベキューをしましたー。




朝は、とってもいいお天気だったのですが、



DSC_0051_convert_20100528040453.jpg



お昼過ぎから、雲行きがおかしくなり、




になっては大変ということで




急遽、早めの開始となりました。




お向かいの竹千代くんでーす。


DSC_0057_convert_20100528031744 1




COCOとは幼馴染みで、気の合うお友達



DSC_0054_convert_20100528031647 1



小さい頃から一緒に遊んでると、お友達感覚というものがあるんですね




何事もちっちゃい時から始める方がいいようです。
お友達作りもそのひとつなんですね。




JEANにとって、竹千代くんは兄貴みたいな存在。



プロレスとかやっちゃいます。


DSC_0073_convert_20100528032453 1



不思議とCOCO竹千代くんは、バトラないですね~。


一応、レディを装ってるのかしら?ですからね~。


でも、


DSC_0071_convert_20100528032420 1




がやって来ないうちに、お肉やお野菜を焼いて、ビールで乾杯



DSC_0084_convert_20100528032019 1



うまっ



DSC_0095_convert_20100528032057.jpg




たまりません




竹千代くん



DSC_0102_convert_20100528032208 1




COCO



DSC_0104_convert_20100528032242 1




JEAN



DSC_0094_convert_20100528032529 1




おいしいにおいだけ~



DSC_0100_convert_20100528032134 1




時々キャベツをお裾分け



DSC_0108_convert_20100528032614 1







あらっ


雨がぽつぽつ


ということで


雨が降る前にお片付け~


後はお部屋でおしゃべりです



DSC_0115_convert_20100528032712 1



ワンコたちには、肉球印のパンケーキ

私たちは、ロールケーキ。
フルーツシュガーを使った低カロリーなケーキ

だそうです

ダイエット中なのに、ますますブーになってる私
なぜ?



DSC_0132_convert_20100528042905 1






DSC_0137_convert_20100528043138 1





COCOJEANも、この間病院で計ったら4k超えてたや~ん。先生に「あらっ肥りましたね~」って言われてたくせに…







竹千代くんFAMILYとの次の計画は、お出かけバーベキュー




自然の中での食事は、みんなで野生に戻るいい機会




JEANの遠吠えが聞けるかなぁ




Comment

 

バーベキュー凄く美味しそう~(*^.^*)
画像に手が伸びそうになりました。(笑)
みんなでワイワイ楽しく食べるBBQって美味しさも倍増ですね。
COCOちゃんたちは匂いを堪能?(笑)

竹千代くんおめめが大きくて可愛い~♪
犬種が違っても仲良しなんですねぇ。
両方の飼い主としてはとても嬉しいです!(*^^*)b
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

BBQができるお庭があって
うらやまし~♪
おなか減って来ちゃったよお。

ピーマン丸ごと焼いてるの??
豪快だぁー\(◎o◎)/!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/28 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お庭でバーベキュー良いですねぇ~
お肉の良いにおい ワンちゃん達にはたまらないでしょうね(笑)

あっ!
肉球印のパンケーキ
これが例のvenecafeと一緒のパンケーキですね( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな~
バーベキュー♪
わんちゃん達には匂いがたまらん!だねi-278

肉球印可愛いね~

  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

い~ね~ご近所さんの仲良しファミリーと
お庭でBBQ♪♪
おいしそ~~~!!!
3ワンはニオイのみって(><)
でも肉球印パンケーキこれは口に入ったから
まっ満足でしょう~ね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/28 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。。

ほのぼのと 良い家族ですね~v-290


ワンコが子供のようで・・・


BQもお部屋でトークも 楽しくて 盛り上りますね~v-291
  • posted by おしゃべり男 
  • URL 
  • 2010.05/29 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご近所さんとBBQなんて、うらやましいです
我が家も庭でBBQなんて十何年前に卒業
しちゃいました(笑)
もうこどもたちがいませんからねぇ
でも、おいしそ、楽しそ、うらやまし♪

あはは、奈良県が私に感謝だなんて・・・
でも、奈良はテラス席OKのお店が多くて
いいねって大阪の友人には言われますよ
ゼロ子さん、灯台もと暗し、ですよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.05/29 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
COCOちゃん元気になって良かったです。
プロレスみて安心しました。
私だったら落ち着いて行動できるかなって思ってました。

BBQは雨に降られず行えて良かったですね。
食後のケーキもたまりません、う~お腹空いてきました・・・
小梅パパさんとのコラボ企画に応募ありがとうございました。
はずれちゃってごめんね~
また何か企画した時はご参加くださいね。

  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.05/30 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
