COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



幼なじみのたけちゃん

 COCOとJEANの幼なじみの


竹千代くん を紹介します。


竹千代くんは、お向かい(厳密に言うとななめ向かい)に住んでいます。


COCOとJEANの大の仲良し


ときどき、お散歩一緒にしたり、


公園にお出かけしたり、一緒にキャンプしたり、


だからCOCOとJEANは、竹千代くんに会えると大喜びです



今年の春に 京都にお出かけした時の様子です。

 

DSC_0503_convert_20090815135908taketyan.png 



COCO : たけちゃ~ん すてき~ 



実は、ここだけの話ですが、

COCOは、たけちゃんにラブ266ラブ266なのです257

お散歩で、遭遇すると COCOは積極的に273します449



竹千代くん は、COCO&JEANのリーダー的存在で、

みんなを ひっぱっていってくれます

DSC_0510_convert_20090815140211taketyan2.png 



COCO : きゃ~竹千代さま~51

DSC_0511_convert_20090815143232tuiteiku.png 



JEAN : やばっ   おいていかれる~

DSC_0512_convert_20090815144256matte.png 





たけちゃん 走る282 走る282 走る282




DSC_0516_convert_20090815143416doko.png 




ゼロ子 : ってな わけ ないよね~


       だって みんな リードしてるもんね2


       これからも、竹千代くんと一緒に


          たくさん 思い出を 作りたいです241


       竹千代くんの パパさん ママさん 竹千代くん


          末長く COCO&JEAN ともども


             よろしくお願い いたします 68 

   

  

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
