COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



今日はバーベキュー♪

おはようございます


今日は、なんとも気持ちのいい朝ですねー。


日中は、暑くなりそうですが・・・



本日、COCO&JEANの幼なじみの


竹千代くんFAMILYとバーベキューです。


夕刻からですが、うちの庭でのんびりまったりお肉をつっつきまーす。


昨夜、COCOが発作(痙攣)を起してしまいました


昨年の9月から8カ月ぶり(私がそばにいる限りでは)


今回は、時間が少し長かったので、明日は病院に行ってみようと思います。



でも、COCOは、


元気ですよー!


009_convert_20100522100449.jpg



ほらね


バーべーキューのときキャベツのおこぼれもらおうと、


只今、おりこうさんしてます





JEANは、朝が苦手なので


ちょっと寝ぼけ顔です。


005_convert_20100522100542.jpg




えっ、ちがう?


すみません。


私の写真がピンボケでしたー。



今日は、写真たっくさん撮るぞーーーー






Comment

NoTitle 

COCOちゃん大丈夫?
以前も、発作があったんですね
目の前で痙攣起きたら私、パニくっちゃいそうi-181
今日は安静ですね。

でも、バーベキューだと匂いで興奮しちゃうかな?
いいな~美味しいお肉をお友達と♪
楽しそう
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/22 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、その後はどうですか?
痙攣初めてではないのですね。
お大事にしてくださいね。

BBQどうでしたか?
レポ楽しみにしてま~す。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.05/22 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃん大丈夫・・・・
今日中に作ってしまわないといけない
資料があるので読み逃げです^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんその後どうですか?
お大事に!
ウチは お庭でジンギスカンしました~^^
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん、大丈夫??
病院行っておいたら安心だもんね☆
お大事にね。

BBQの様子、UPしてねー
楽しみにしてるよ~♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/23 18:04分 
  • [Edit]

お見舞い 

 はじめまして。
cocoちゃん大丈夫ですか??
 
 いいですね~BQv-291

 v-286お大事にして下さいね~v-290

NoTitle 

こんばんは。
cocoちゃんの発作はその後出ていませんか?
痙攣発作は心配ですね・・・・。
実はうちの前犬はそれが原因で衰弱しちゃいました。
まぁ14歳だったからっていうのもあるんでしょうけど。
痙攣の原因っていくつかあるみたいですが、
うちは脳障害が原因だったようです。
老犬だったのでMRIなどは危険なので、
検査はしないままでしたが・・・・。
発作が頻繁に起こると危険ですもんね。
お大事になさってくださいね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/23 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん大丈夫?
お大事にね・・・

BBQいいなぁ~v-352
BBQの様子楽しみにしてま~すv-290
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べるのに夢中になると写真とるの忘れますよねー!
うちも昨日はBBQでした!
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんの痙攣って初めてじゃないんですね。
いつも元気なCOCOちゃんからは想像がつかないです。
心配ですね。
BBQはどうでしたか?
お腹いっぱいになりましたか~?(笑)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は病院へ行ってきたのかな・・・
いいな~お庭でBBQ♪
酔っ払ってもОKやしワンもあちこち
走り回ってもОK最高やん!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ムリしないでご自分のペースで
更新してくださいね
といっても、自分のペースって
どれくらいなのか、結構むつかしいんだな
これが・・・ ねっ♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.05/23 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~
今日はTシャツのエントリー
ありがとうございました
れおんくんが当ててくれるといいですね~(*^_^*)

シルバーのCOCO
ちゃんとJEANくん
可愛いですね~
どちらも優しそうなお顔ですね(*^^)v

COCOちゃん お大事にして下さいね
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.05/23 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
