COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



超クールなステッカー!

えーーーっ


おほん!


発表します。


実は、・・・


昨日・・・・


アップした


のロールケーキですが、


041_convert_20100512204334_convert_20100516150137.jpg






わたくし、


ゼロ子が






買いましたーーーーー。がくっ。


近所のショップでGETしました。


私、ケーキは、ホットケーキしか作ったことのないのです(大きな声では言えません・・・シーッですよ)


んーー昔、パウンドケーキは作ったっけなぁ。


忘れるくらいなんで大しておいしくなかったのかも


私の場合、Sweetsを作ると全部食べちゃうので要注意


クッキーなんか、「これ形悪いわ―」とか「くずれてる」とかいって、


ほっとんど、食べちゃうんですー








DSC_0032_convert_20100516143627 1



DSC_0034_convert_20100516143713 1



DSC_0035_convert_20100516143801 1



DSC_0037_convert_20100516143852 1



DSC_0038_convert_20100516143944 1



師匠


おほほほほ


私のことでございますか





COCOは、私の真似をしてるのでしょーかー。


こんなかたちで飼い主の実態がばれてしまうとは・・・(^_^;)






先日、



コットンの居る風景のコットンのパパさんより



ブログ1周年記念のステッカーが届きました。



DSC_0027_convert_20100516143135.jpg


南国鹿児島のサンサンとした太陽の下で


伸び伸びと生活しているコットンちゃんとシルクちゃんのブログ


情熱的な写真に、いつも元気づけられます。


ステッカーに同封されてた名刺もめっちゃカッコいいですよー。



今日は、お天気もいいし車を洗って、


ステッカーを貼りましたよー



パンパカパーーーン パンパンパン パンパカパーーーーーン





DSC_0045_convert_20100516144457.jpg

おっしゃれーーー



DSC_0047_convert_20100516144653.jpg

ちょっと、離れた所から見ても良く見えます。



DSC_0046_convert_20100516144553.jpg

斜めから見てもCOOL


コットンのパパさん ありがとうございました。

そして、あらためてブログ1周年おめでとうございます。

これからも、元気なコトシルちゃんと素敵な写真を楽しみに見させていただきますね



ギョェーーーー


今、コットンのパパさんのブログ見てびっくり

このステッカーのシート剥がさなきゃいけないんですって~

どーーしよーー

明日、剥がれるかなぁ・・・。

あかんかったら、しゃーない、このままで・・・。

ごめんなさいね、コットンのパパさん。せっかくのステッカー、もっときれいに貼れるはずなのにグスッ

結果は、明日アップします



Comment

NoTitle 

ご紹介ありがとうございます。
でも ごめんなさいね。最初の方に発送したかたには、
貼り方の説明をしていなかったので、
ゼロ子さんと同じように貼った方もいましたね。
それで 今回UPしたんですよ。
もし リタックシートをはがして、ダメになったら
遠慮無く言ってね、ちゃんとデータとってありますから
すぐ出来ますよ。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.05/17 06:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステッカー届いたんですね~。
ハハハ・・・
うちの父さんも最初はそのまま貼ったままにしてましたよ~。
私が突っ込みました~。

綺麗に剥がれるといいですね~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.05/17 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎょえ~
ここにも、私と同じように貼った人が・・
・・って私はまだなんですが、ゼロ子さんの様に
貼るつもりでした。
昨日コットンパパさんのブログで貼り方説明してあって、ぐふふ♪無事だったのよん
でも、ゼロ子さんみたく貼っても全然違和感ないよね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:14分 
  • [Edit]

 

透明のシート剥がれましたか~?(笑)
時間が経過しても綺麗に剥がれると思いますよ。
ゆっくり、そ~っとね。(*^^*)

つまみ食いの常習犯、我が家にも約一名おります。
誰って?
私で~す!食べたくなっちゃいますよね。エヘッ
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コットンのパパさんのステッカーを
送って貰ったんですね
シート剥がさなきゃって何のことかと
コトシルちゃんのブログを覗いてきました
了解、了解、そういうことね
ちゃんとリタックシートが剥がれますように♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.05/17 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは(^皿^)
私と同じや~!
大丈夫!キレイに剥がれると思いますよ。
うち2日ほど経ってましたが大丈夫でした(^-^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

このステッカー、いろんな方のところで
見ましたー☆
かわいいねー。

ちゃんと剥がれたかな??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

親方もこのステッカー色々なとこで見たよ@@
可愛い~ね~^^

えっ@@
手作りじゃなかったんや@@
ゼロ子さんすごい!って思ってたのに^^;
親方も全然作れせ~~~ん!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いステッカーですねv-290
いいなぁ~v-352
シートはキレイに剥がれたのかなv-361
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステッカーはもう1工程ありましたね。
綺麗に剥がせたかは、明日分かるんですね。
ちなみにウチはまだ貼ってません、これからです。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
