COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



苺のロールケーキ♪

JEANの誕生日に、苺のロールケーキを食べました。


(お~い、それは1週間ほど前のことですが~???)


気にしない(^_^;)気にしない(^_^;)


(サブタイトルが「我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANの日誌」となってるんですが~???)


嵐が吹いて日誌が書けない夜もあるのよ(-_-メ)


(そんなバカな!航海日誌じゃあるまいし~(・。・;)



すいません


確かに、タイムラグありすぎですね。


でも、アップしちゃいまーす。



JEANの誕生日に、苺のロールケーキをたべました


040_convert_20100512204231.jpg
あらら、トップに苺のスライスがのっかってたのに・・・。


切った時、びろろ~んとナイフにくっついちゃってました


まぁ、色的に苺って感じがわかるでしょーか?


043_convert_20100512204415.jpg
ワンコ用のケーキだけど、君たちは最近太り気味なのでこれくらいにしときましょ。



047_convert_20100512204502 1
あらっ そ~  気にしない気にしない



053_convert_20100512204537 1
すごい 食べっぷりです



054_convert_20100515172738 1
はいっ



056_convert_20100515172620 1
ちょっと、ペース速すぎとちゃう?


焦るわ~ そんなせかさんとって~


あっ


落としたっ




059_convert_20100515172702 1


そないに責めやんでも・・・


おいしかったですか?


063_convert_20100512204618 1


こんな感じの苺のロールケーキによるBirthdayPartyでした




そして、JEANは、


065_convert_20100512204652 1
こん夢を見ながら眠りについたのだと思います。


ちゃんちゃん


Comment

NoTitle 

出遅れてしまいました
JEANちゃま、3歳のお誕生日おめでとうございました

ホント、縁あって
家族となったワンコたち・・・・

出来る限り、我が家に来て良かったと思ってくれるよう
してあげたいですよね

また、素敵な思い出の為にも、
どこかで楽しい時間を一緒に過ごせたら・・・
と、思います

いよいよ元気で楽しい一年でありますように
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.05/15 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これってゼロ子さんの手作り~@@
めっちゃおいしそうやしキレイ!!!
いちご風味でおいしかったやろな^^
JEANちゃんいいお誕生日だったね♪
1週間でも2週間でも遅れてもいいよ~~~
でも必ずアップはしてってな~^^
楽しみにしてるよ!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/15 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

苺のロールケーキ凄く美味しそう~♪
お砂糖が入ってないとわかっていても、
食べたくなっちゃう。
ワンちゃん用だけど・・。(*^m^*) うふふ♪
JEANにとっては最高のプレゼントですね。
COCOちゃんもご相伴に預かっちゃって。(笑)

更新は無理せず自分のペースで楽しんでくださいね。
私もおサボリしょっちゅうです。(*´σー`)エヘヘ
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.05/15 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコ用のイチゴロールケーキってあるんですね。
綺麗なケーキだなぁ。
落とした!の反応が見事に「あーーーっ」ですね(笑)
面白いですよ~。
COCOちゃんJEANくんの顔を見ると美味しいのが分かります♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.05/15 23:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/16 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おくればせながらお誕生日おめでとうございました。
いつも思うことですが、ゆっくり年をとってほしいですよね。
いつまでも元気な姿でいてほしいです。

イチゴのロールケーキおいしそう!
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
苺のロールケーキですかぁ
わんこ用ケーキも進化してますね
それともママさんの手作りなの?
だとしたら、すごい
ラピさんはケーキづくりが大好きだけど
わんこ用はクッキーも含めて一切
作りません(汗)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちごのケーキ、お砂糖入ってなくても
ふわふわになるんだね(^^)
美味しそうだよ~
これって、手作り??
ふふ♪
みなさんも気になってるようですね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
