COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ゼロ子からCOCO&JEANへ♪

5月9日のJEANのお誕生日に


あたたかいお祝いのメッセージをいただき、誠にありがとうございましたm(__)m


すぐにコメントのお返事をしなければならないところ、


遅くなっており申し訳ございません。


あらためてブログ訪問時に、お礼をお伝えしたいと思います。



JEANに、私からのはこれ~



DSC_0025_convert_20100512203610.jpg
ごめん私の楽しみの方が大きいかも~



DSC_0026_convert_20100512203724.jpg
ほらねっ


なんとなく「昭和の水着」って感じのお洋服


サクラクレパス(これ古いんですよねー知ってるの私だけかも?)から抜き出した青色と桃色(ブルーとピンクって感じじゃないっしょ



さっそく着てもらいましたー


021_convert_20100512203827.jpg
水泳帽かぶせたくなるわー



033_convert_20100512203950.jpg
フリフリだよ~ん。COCOにはめずらしい女の子服。これも昭和の水着っぽい




032_convert_20100512204030.jpg
上から見るとこんな感じ


大きなドット柄が、夏の暑さを吹っ飛ばせーーーーっちゅうくらい元気を出してくれますねー。


COCOは、少々不機嫌顔


ごめん、ごめん



ちゃんと、いちごのロールケーキも買ってあるから許してね




COCOJEANが、こうして一年一年歳を重ねていくのは、

私たち人間と同じなのですが、

この子たちにとって、この一年は人間よりも凝縮された一年と思うと

もっともっと楽しませてあげなくては・・・。

と焦ってしまいます。(焦ってもしょーがないんですけど

ただただ、COCO&JEAN

楽しそうな笑顔がこぼれるシーンを創りだし、

そして、その笑顔をブログの中に、記憶の中にできるだけたくさん残していきたいな

と思います。


あっ、今日はCOCOJEANの笑顔がないっ

次回は、いちごのロールケーキを食べるCOCOJEANの様子をアップします。


こちらは、笑顔がいっぱいです





Comment

NoTitle 

サクラクレパス・・・わかります(--)

かわいいお洋服ですね。
似合ってますよ~!
JEANくんステキなお誕生日だったね。

そうですよね・・・。
私、前犬と14年ほど過ごしましたが、
ずっと永遠にいっしょにいられるような気持ちでいました。
でも実際はそうじゃなかった(当たり前ですけど)から、
ココアが1歳になったとき無償にさびしい気持ちになりました。
でも短い犬生だからこそ楽しくしあわせな毎日を過ごさせてやりたいって思いますよね。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/12 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

昭和の水着って(笑)
サクラクレパスが分かったら昭和の人間?
そうですけど・・・(汗)
COCOちゃんJEANくんはイチゴのロールケーキ食べたのかな~?
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんね~^^;
今日はバタバタなので又明日来ますね~!

笑顔の写真まってるね~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコにも水着があるんですね~。
今年は水遊びしてやろうかな~。
お子ちゃまプールで・・・
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんお誕生日だったのですね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~!
これからも元気で楽しく過ごしてね。(*^^*)

サクラクレパス、懐かしいなぁ。
愛用していたわ~。(笑)
お洋服シンプルで可愛い~♪
女の子用はフリフリが付いてるのですね。
うまうまを食べたあとの笑顔を楽しみにしてま~す。

また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.05/13 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

サクラクレパスみんな知ってますね~
もちろん私も(^^)

お洋服とっても可愛いよ~
ドット柄って元気でるわ♪

わんこケーキ見たい見たい!!

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、ホントにいつでも笑顔で
過ごさせてあげたいですね
サクラクレパス、もちろん分かりますよ
今は学校で使わないのかな
青色と桃色、いいじゃないですか、新鮮!
空色とか萌黄色とか素敵な日本語が
いっぱいあるものね♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は読み逃げ・応援だけで
ごめんなさーいm(__)m

平成生まれの娘のはるも
小さいころ、こんな感じの水着着てたなぁ♪

かわいいねー!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/13 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだぁ~ 水着っぽいね
私も小さい頃ピンクの水玉の水着着てたし(笑)
お洋服では笑顔になれないよね( *´艸`)
やっぱり笑顔が出るのは美味しい時間
どこのワンも一緒ですね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

昭和水着のお洋服!
なんか懐かしくて可愛い~ね♪
ほんとこれかkらもずっ~とCОCОちゃんとJEANちゃんの
可愛い笑顔の記事アップしていってね~^^
ロールケーキおいしかったかな♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/14 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
