COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Happy Birthday♪

今日、2010年5月9日 JEANは、3歳のBirthdayを迎えました。


3年前の8月暑いさなか、COCOと遊びに行ったワンコの総合施設(ドッグラン、ワンコ用プールなど有り)で 


生後3か月のJEANに出会いました。


もっさもっさ、ふわふわの毛におおわれたフニャフニャの身体のちっちゃいトイプ


歩く後ろ姿は何とも愛らしく、何事にも興味津々なんだけど、パピーの割にはスローペース


COCOとワンコの総合施設でゆっくり時間を過ごし


帰る時はJEANが一緒でした



そーなんです。完全な衝動買い。


これも出会い


JEANは、悪さはするものの、健康で元気いっぱいの


りっぱなナイスガイ?に成長してくれました。


今日は、JEANの成長のお知らせとお礼に、生まれ故郷の


ワンコの総合施設へ遊びに行く予定だったのですが、・・・・


とある事情で、私の計画は粉々にくずれ、おうちで過ごすことになりました。


「あっこ行って、ランチ食べて~、ビーチをお散歩して~、夕日を見て・・・」なんて、めっちゃ細かくプラン立ててたのに・・・ショックーーーーー


かなり、落ち込んでいるところに、


ピンポ―――ん



たけmamaさんだっ


今日、JEANのお誕生日ということを覚えててくださって


JEANのプレゼントとこんなに素敵なものを


DSC_1075_convert_20100510000513.jpg


持ってきてくださったのです 


たけmamaさんのお家に咲いているお花、とっても可愛いでしょ


先ほどの私の落ち込みは、すっかり解消し、


COCOJEANとしっかり向き合う時間を過ごすことができました。



竹千代くん(←竹千代くんの詳しくはこちらをクリック)FAMILYからのプレゼントは、


DSC_0002_convert_20100510000625.jpg
うひょー たまご王子じゃない あひる王子だぁ


DSC_0008_convert_20100510000846.jpg
早速、JEANは、アヒル王子を持って行っちゃいました。


DSC_0014_convert_20100510000950.jpg
かなりお気に入りのようです。


他にも、

DSC_0004_convert_20100510000718.jpg
プードルのおやつケース、こんなの欲しかったんですー


COCOも大喜びのおやつ


007_convert_20100510010106.jpg

こらっ、また~



009_convert_20100510010812 1

この写真の中にJEANが隠れています。さてどこでしょー?



010_convert_20100510010658 1

いじけない いじけない  たくさんあるから 大丈夫!


013_convert_20100510010737.jpg

嬉しそうな顔しちゃって


たけちゃんFAMILYのプレゼントのおかげで、一日JEANと楽しく過ごすことができました。


そして、たけmamaさん 可愛いお花をありがとーございました


まだまだ、楽しい時間は続くのですが、今日はこの辺で・・・。



Comment

NoTitle 

JEANくん・・・
お誕生日おめでとうございます。
嬉しいプレゼントだったんですね~。
昨日は母の日ともあって、
楽しい日になったかな。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.05/10 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

3歳のお誕生日おめでとう♪
JEANくんのあまりの可愛らしさに
ゼロ子さん衝動買いしちゃったのね(^^)
ワカルワカル!!
健康にすくすく育ちましたね
お茶目なJEAN君♪
これからもCOCOちゃんと仲良くね~


JEAN君をサガセ!!わかったじょ~i-278
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/10 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、みーつけた♪
ナイスショットだね☆

衝動買い、わかるわかるー。
ビビって来たんだよね(*^_^*)

お誕生日おでとう♪
これからも幸せいっぱいで過ごせますように♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/10 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
JEANくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントが届きましたね
へぇ~、あひる王子・・・
ふぅテンも喜びそうです
我が家は購入を検討しようかな(笑)

NoTitle 

改めて・・・・
お誕生日おめでとう♪
お出掛けできなくてもお家で楽しく
ゼロ子さんと遊べたのがJEANちゃんの
1番のプレゼント♪
あひる王子@@
めっちゃ気になるな~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/10 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん誕生日おめでとう!
これからも元気なJEANくんを見せてくださいね♪
あひる王子?
お気に入りになっちゃったんですね~。
COCOちゃんに取られないようにしなきゃね。
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.05/11 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが。。。

JEANくん、お誕生日おめでとう~!!!
JEANくんとはそんな出逢いのエピソードがあったんですね^^
衝動買いじゃなく、運命の出逢いだったんですよ~☆
だって、今でもこうやって大切にされてるんだもん♪

ワンコ施設のあるようなとこが
このあたりにあるんですか~?
いつか。COCOちゃんやJEANくんに出会うかな~^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.05/11 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり遅くなってしまいました(><)
JEANくんお誕生日おめでとう~!
3歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように。

うれしいプレゼントでしたね。
お花もかわいい(^-^)

cocoちゃんとは2歳の差でしたね。
いつもいっちょにチョコチョコしてるし、
色も同じシルバーだから双子みたいな気がしてしまうんですよね。
たぶん実際はそれぞれに個性があるんでしょうね。
ワンコの総合施設ってどこなんだろ?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってごめんなさ~い。。。
JEANく~んお誕生日おめでとうv-352
いっぱいのプレゼント良かったね☆

うちも衝動買いでしたi-229
うちはトイプーなんて全然考えてなかったんですよ~
運命ですよねv-344

JEANくんみっけたよんi-84
うまいこと撮れたね v-212
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
