COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



野菜づくり

これから、どんどん暑くなり


春の花がおわり、夏の花へ


そして、夏の野菜がおいしくなります。




001.jpg 011_convert_20100509110040.jpg
ミニトマトとオクラ


たくさんのお花や野菜の苗をいただきに、お世話になった上司の家までまでひとっ走り



002_convert_20100509065758.jpg
芍薬  見事な大輪の花


003_convert_20100509105900.jpg 005_convert_20100509105949.jpg
ミニミニさつき


すみませーん。いつもいただいてばかりで


ありがとうございますm(__)m。


ミニトマトは、COCOの大好物


020_convert_20100509113802 1

はい、がんばって育てます



今日もお散歩は1時間コース


暑いので、ちょっと陽が落ちてから出発


017_convert_20100509110530 1
JEANは、私が一人で散歩に連れて行くと、どーも尻尾がINになっています。

不安なの???


013_convert_20100509110313.jpg
顔の表情は、楽しそうだし、気にしない!気にしない!


帰ったら、即ベッドへ


あら~


そのおててと目つき、色っぽいんとちゃう~


029_convert_20100509110607 1




明日、5月9日は、JEANの3歳のお誕生日


オールデイ、たまごちゃんで遊ぶことになりそーです・・・






Comment

NoTitle 

JEANくん誕生日おめでとう~
健康で素敵な1年をすごしてね。

夏野菜を植える時期ですね。
ウチも去年オクラを植えてみたのですが、
さっぱり・・・ちっとも成長せず収穫もできませんでした。
今年は去年も調子がよかったゴーヤをやろうと思ってます。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.05/09 15:28分 
  • [Edit]

 

JEANくんお誕生日おめでとう―(*^o^*)
今頃お誕生会かな☆
健康で楽しい一年でありますように…
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/09 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
JEANくん、3歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます。
今日はみんなでお祝いかな?
きっと楽しい一日を過ごしたことでしょうね。
まだ終わってないけど(^0^;)あはっ


  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/09 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミニトマト&オクラ、沢山出来ると良いですね
美味しいもんね~

あらホント・・
シッポINになってる~
でも、帰ったら疲れて即ベッド♪
楽しいお散歩だったはず・・i-229

3歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気でハッピーな年になりますように
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/09 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう♪
たまごちゃんでず~っと遊んでもらったかな^^
また誕生日の時のアップ楽しみにしてるよ!!!
1時間も散歩@@
うらやましい話しです・・・・・
もしうちが1時間も散歩したら30分5キロを抱っこ・・・^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/09 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでと~☆
たまごちゃんでしっかり遊んでもらったのかな?( *´艸`)
3歳の年も家族みんなで元気に楽しく過ごしてね♪

家庭菜園すごく興味あるんですよ
でも私ガーデニングとか苦手で。。。
こんな苦手な私でもできる野菜ないかなぁ~(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
