COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



JEANのその後

旅行中


JEANは、まったくフードを口にしませんでした。


3日の晩、4日の朝晩、5日の朝、計4食


フードの匂いを嗅ぐと「いらないっ」って顔をそむけるのです。


(おやつは、食べてました。ドライ納豆、ドライ芋、たい焼き)


家に帰りついたら、食欲も戻るだろうか?


とても心配でした。


5月5日、家に帰っても


009_convert_20100506224059.jpg
とても眠そうなお顔




012_convert_20100506224209.jpg
COCOも・・・


COCOもちょっとお疲れの様子でした


そして、5月6日


朝は、まだ食欲のないJEANでした。


食べるスピードも遅く、3分の1を残してしまいました


しんどそーやし・・・だいじょうぶかな?


そして、気になるJEANを残し私は仕事へ




いつものように、長ーいお留守番(COCO&JEANごめん




ただいま~


今日は、より一層の熱烈歓迎のような気がしました。


そして、お散歩後のご飯タイム・・・





やった~JEAN君、お見事、完食でした


018_convert_20100506224247.jpg


いつものように、ガリガリ(かじるおもちゃ)をかじり


021_convert_20100506224423.jpg

いつものように、タマゴちゃん遊びのおねだり




みなさま、ご心配をいただきありがとうございました。


JEANは、元気を取り戻し、ご飯もちゃんと食べることができました



020_convert_20100506224345 1


いいえ、COCOちゃん


あなたは、どんな時も常に食欲旺盛でしたよね。


栄養は充分にたりてるはずです・・・






Comment

NoTitle 

JEANくん、食欲戻ってよかったね~
なれない旅行で疲れちゃったのね。
人間が思うより、わんこも体力・気を使っちゃうのかな。
何はともあれ、元気回復してホント良かったね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/07 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったですね~^^
なんか私も安心してしまいました☆
cocoちゃんはどんなときも食欲旺盛なんですね~^^b
いいことだ~!
ダイヤはJEANくん系かな~。
外出すると食欲が減るんです。。。
というか、外出先ではあまり食べ物に反応してくれなくて><

でも、本当によかった~!
普通の日常が戻ってきましたね~!
ダイヤもお留守番頑張ってくれてます♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.05/07 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
環境が変わると食欲も落ちますよね。
JEANちゃんはデリケートなのね。
いろいろと気も張っていたのかな?
元気が戻ってよかったよかった(^-^)
どんなときでも食欲旺盛なcocoちゃんは安心ですね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/07 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい
JEANくん食事をしてくれないのは心配でしたね。。。
でも普段通りの生活に戻ったら食べてくれて良かった
JEANくんってデリケートなのかもしれないですね
らんは旅行に行くと「枕が変わったら寝れない」ってやつなのか
ちょっとした音に反応して寝てくれなくはなるんですが
食事はキッチリ食べてます( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
個性なんでしょうね、JEANくんの方が繊細かな
ふぅテンは外へ出てもまるで食欲が変わりません
でも、名古屋遠征後、揃ってひどい下痢で、結局
病院に行きました

オフ会でいろんな方におやつをねだってたから
そのせいだと思いますが、ひょっとしたらストレス?
ホントに旅行って犬にとってうれしいことなのかな
なんて思っちゃいました

NoTitle 

やっぱりおうちだと
落ち着いて食べられるもんねー。

ウチのココも連休中はほとんど食べなかったんだよー。
昨日体重はかったら200グラム減ってた(@_@;)

JEANくんも減ってるかもよー(>_<)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/07 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、食欲戻ってよかったですね。
車の長旅は人間でも疲れるし、わんちゃんはもっと疲れるのかも(>_<)連休中とても暑かったしね(+o+)

うちもあれから、≪たんぽぽ≫行ってません・・・
いろいろあって・・・

またいつかお会いできたら、話しますね~

カルビさんへ 

ほんと、またいつかお会いしたいですねー。

あらっ何があったんだろー?

また、お会いできる日を楽しみにしてまーす。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.05/10 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
