COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お家へ



おはようございます

夕べは、淡路島に入り、三原温泉の南あわじクア施設 さんゆ~館でひと風呂浴びた後、高速にのって淡路島にのSAハイウェイオアシスでお泊まりでした。

JEANは、旅中ほとんどフードを口にせずでした(-_-;)
元気なので、たいして心配はしてないのですが、旅行時のフードは考え直さないといけないなぁと思います。
軽い、車酔いを起こしてるのかもしれないです 。

帰ったらゆっくり休んで、食欲が戻るといいんだけどなぁ(^.^)

Comment

NoTitle 

あらら~
JEANちゃん車酔いしちゃったんですね。
わんこ連れの長時間のお出掛けは色々
気を遣っちゃいますよね。

お家で休んだら元気になったかな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.05/05 15:54分 
  • [Edit]

こんにちわ。 

フードが食べれないんですか~。
車酔いか精神的なものか・・・
ちょっと・・・心配ですね~(´゚ェ゚`)

リンク・・・フリーにしてるのでよろしくお願いします~。
わざわざありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.05/05 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅行おつかれさまでした^^
JEANちゃん、車酔いするんですか?
もう元気に戻って、ゴハンいっぱい食べてるかな~?

私は讃岐うどんを本場に食べに行った事ないので
一度行ってみたいなっとおもいつつ
今にいたっています。
亀城庵さんの生麺をいつもお取り寄せしているんですが
とっても美味しくって
でも、本場ならもっと美味しいんだろうな~。。。
今日の夜ご飯はうどんになりそうです^^
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.05/05 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お疲れさまでした
JEANちゃん、食べなかったんですね
昨日はふぅテンも近鉄で名古屋でした
テンはいつものフードを残しました
帰ってからどちらも下痢で・・・
なにか食べたものに原因があるのか
それともストレスか疲れか・・・
ちょっと長旅は考え直さないとなって思いました

NoTitle 

ゼロ子さん、旅行行ってたんだねー(*^_^*)
ココもJEANくんとおんなじ・・。
家以外ではあまり食べないんだよね・・・。

落ち着かないのかなぁ。。。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あらあ・・・フードあんまり食べてないんですか。
いつもと状況が違うからかな?
おうちに帰ったら安心するかも。
普段どおり食べてくれるといいですね。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:08分 
  • [Edit]

その後フードは食べてるのかな? 

こんにちわ。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日はお出かけして娘の家庭訪問があり、
GWで出かけっぱなしの私は、大変( ゚艸゚;)
朝からバタバタ家の片づけ・・・

さぁ先生が来ました~。
ところがお話は玄関で・・・
(´ω`)トホホ・・・
最初に言っといてくれれば・・・

気疲れしてしまい・・・
今日は・・・
ご挨拶と応援だけにさせてくださいませ。

記事に関係のないコメですみません。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんどう?
今日はフード食べて元気出たかな^^
うちのかん太も車ではおやつ食べないから
これって車酔いなんやね^^;
その点COCOちゃんは大丈夫なんやね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.05/06 19:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/07 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
