COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



GW 2日目

連休2日目は、

お洒落におうちカフェしよーと決心したのです。

(なぜ?そう思ったかというと、

ブログDAI☆ry(シルバーのトイプダイヤ君とゆきんこさんのオシャレでしあわせ感いっぱいのハズムセカイはこちらから)

で、

ゆきんこさんがお洒落~にお家DEカフェを紹介なさってたんです。


私もーーーと、思ったのですが、


んー、どうも我が家はお洒落にならない


しゃーない、あきらめよう(あきらめるの早すぎとちゃいますか?)


我が家らしく?


DSC_0970_convert_20100502164605 1

御座候とたい焼き~の尻尾
↑(御座候とは、回転焼きです。めちゃおいしい


で、おうちカフェ???


DSC_0963_convert_20100502164427 1

と、アフロチックなコギャルダンサーのようなCOCOも言っておりますが、


細かい事は気にしないで


DSC_0966_convert_20100502164657 1


そ・そ・そんな切ない顔しなっくっても~


ほらほら!たい焼きたい焼き


おやつに対する執着心は、COCOJEANかなり違います。(もちろんCOCOの方が、執着心ありあり)

そして、おやつの待ち方も


DSC_0969_convert_20100502164839 1

JEANは、じーーーっと待つタイプ


DSC_0968_convert_20100502164751 1

COCOは自分でおやつを探してアピールするタイプ


まぁ、これは、おやつに対する執着心から来るもんなんでしょうけどね



我が家のお洒落にならない原因のひとつ


DSC_0993_convert_20100502165229 1



PCのまわりにコードがいっぱい

みなさん、PCの周りのコードはどんなふうに整理されてますかぁ?

よいアイディアがあればおしえてくださーい。よろしくです。



Comment

NoTitle 

ショーンです
ゆきんこさんのおうちカフェは私も読みました
かっこより中身・・・ですよね
でも、かっこから入るのが大事という考え方もあるし

迷子札はコメントくださると自動的に応募1件として
受け付けてるんですよ

ショーンさんへ 

そうそう、恰好から入って自分にプレッシャーをかけるんですよね。
私の場合、恰好だけで終わってしまうケースが多々あります(・。・;

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.05/05 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
