COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ありがとー♪

本日、


メタボぽん太&かん太の親方さんから


ブログ1周年記念のプレゼント企画の賞品が(当たったのよぉん


届きました



001_convert_20100427000300 1
カワユイ字で「COCO」「JEAN」宛



003_convert_20100427000359.jpg
おーーーーっ ぽんちゃん、かんちゃんの名刺だーーーーめっちゃ、可愛い


おやつ「サメの軟骨」も入ってます。うひょー。リアルな軟骨。シャークのどこの軟骨???



004_convert_20100427000452 1


かんちゃんに良く似てるスプレーカバー



008_convert_20100427000609 1


COCOJEANも興味津々です



010_convert_20100427000644 1





018_convert_20100427000758 1



あかんあかんかじらんとってよ。


さっ、お散歩行きましょ



023_convert_20100427000843 1



JEANがシーシーした時に、お水をシュッシュッとかけて流す用のスプレーにセッティングー



024_convert_20100427000925.jpg



おー可愛いじゃないですかぁ



お散歩から帰ったら、もっちろんおやつタイム


シャーク、シャーク、シャーク(←こちらはクジラ)の軟骨


COCOJEANも初めての体験



033_convert_20100427001003 1


あら、まぁ、おいしそうに(^^)



044_convert_20100427001043 1


親方さん、ほんとにありがとうございました。



大事に使わせていただきますね




Comment

NoTitle 

コメントありがとうございました。

ココ&ジェーンちゃん いいプレゼントがきましたね。
スプレーカバー かわいい!
お友達が来たのかと 間違うほど
気になっていますね~。
もうじきGW どこに行くのかな?v-411
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.04/27 06:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/27 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちにもスプレーカバーあるけど
親方のはすごいリアルだね~
バッグINなんて、マジかんちゃんかと
思ちゃったi-278
ステキなプレゼント良かったね♪

NoTitle 

ステキなものが届きましたね。
スプレーカバーかわいい~!
サメの軟骨おいしかったかな~?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/27 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁぁぁ
可愛い可愛い

このスプレーカバー、ネットで見つけて欲しいと思っていたのですが
レッドもあったのですね

やっぱり、プードルオーナーは、プードルグッズが
嬉しいですよねぇぇぇ

  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日ウチにも届いたよー。
ホントにかんちゃんそっくりで驚いた(@_@;)

そっかー、お散歩にもっていけるんだぁ~。
ワタシもそうしようかな♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/27 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事にしてくれたんや~^^
かわゆい字って@@
ええ歳していつまでもマル文字でお恥ずかしい・・・^^;
な~るほど@@
チッチのお水カバーにしてお散歩に・・・・
これ可愛い~~!!!

CОCОちゃん! ぽん太とかん太のニオイがするのかな^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
親方さんの商品、当たったんですね
いいな、いいな、私は外れちゃった・・・
外れちゃったのに名刺とサメの軟骨、
送ってくださったんですよ
サメの軟骨、おいしそうですね

NoTitle 

素敵なプレゼントが届きましたね♪
スプレーカバーなんてあるんだ。
知らなかった・・・。
けど、可愛いなぁ~♪
サメの軟骨って気になってたんですよ。
COCOちゃん JEANくんはお気に入りのようですね。
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
