COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ゆる休♪

4月25日 日曜日 お天気:超快晴


005_convert_20100425173847.jpg

今日は、こんな雲ひとつない青い空はなかなか見られへんというくらいの

いいお天気でした



こんな日は、お散歩行かなきゃもったいないもったいない


011_convert_20100425173929 1


1時間ほどお散歩を堪能し、


お部屋でまったり


DSC_0337_convert_20100425173323.jpg

COCOは、ソファがお気に入りの場所


そして、


DSC_0333_convert_20100425173206.jpg


JEANのお気に入りは、ソファの背もたれの上


まるで猫のよう・・・。


時々、ここから窓の外をじーっと眺めています。


DSC_0331_convert_20100425180232 1


そだね、鳥さんを見てるんだよね


こうして、ゆる~い休日が過ぎていきます。 
 

こんなふうにゆっくり時間が流れても、退屈だと思わなくなったのも


君たちと一緒やからやなぁ。


COCO&JEANありがとね



付録

この間、びっくりドンキーに行って

レジのそばにこんなんありました


DSC_0346_convert_20100425173521.jpg

オランウータンのキーホルダー


なんと


014_convert_20100425182338 1

名前はCOCO


ポツンと1個だけ残ってたので、


思わず飼って買ってしまいましたー






Comment

NoTitle 

こちらも、週末はとってもいいお天気でした。
ホント!わんこがいると、特に何をしなくても
「つまんない」とか「退屈~」とか
思わなくなりました。
側にいるだけでとっても楽しいのよね♪

NoTitle 

ショーンです
日曜日、我が家も散歩しました
もう新緑がすっごいキレイでしたね
やっぱり季節は初夏へ向かってます

ゆっくりと時間が流れるなんて人生
至高の贅沢♪

NoTitle 

私も子供が手が離れてから「ひま~v-393」って
よくダラダラしてたけど
今ではココの寝てる姿を見てるだけでもハッピーな気分になりますv-10

あ~私もキーホルダー持ってますv-10
COCO に反応しちゃいました v-290
でもどうしても女の子の方がよくてナツちゃんを買っちゃいましたi-229
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こう言うゆるい日って必要ですよね
ワンと一緒だとゆるい日もとっても楽しい時間になりますしね♪
うちもこのお天気の良かった日曜はカメラも持たずに
らんと一緒にのんびり過ごしました
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
へえ~cocoっていうんだね(@0@)
かわいいおサルさんだけど、
餌食にならないことを祈ります(^皿^)

明日から雨らしいですね。
GWは晴れて欲しい~!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかる~!!!
ワンがいない時は家でいてても暇やったけど
今は暇どころか忙しい~!!!
ほんとワンのいる生活って色々変化もあるし
いつも微笑んでいてれるよね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんは鳥さんが遊びに来るのを待ってるんだ~。
可愛いですね。
黙って観ているんですか?
吠えてます?
JEANくんの指定席は変わらないでしょうね(笑)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
