COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOのたまごちゃん遊び♪

今日は土曜日♪

お・や・す・みーーーー

ここのところ、仕事が忙しく平日はぐったり

COCOJEANと遊ぶこともなかなかできなかったんです。

そこで、今日はたっぷり遊びましたー

もちろん遊び道具は


ジャーン たまごちゃーん

DSC_0315_convert_20100424151854 1



ははは


COCOJEANのため

我慢してちょーだい、たまごちゃーん



DSC_0299_convert_20100424151750.jpg


たまごちゃん遊び

COCOJEANでは、遊び方が違います。


COCOは、このように「投げて~」って顔を見せ


DSC_0213_convert_20100424150419.jpg


たまごちゃんを放つと、


軽い足取りで、得意げにたまごちゃんを咥えて駆け回ります。


DSC_0185_convert_20100424152157 1


嬉しそうに走り回るのも


DSC_0328_convert_20100424152005 1


こういう事ですよ


お目当ては、おやつ


一方、JEANは、


DSC_0228_convert_20100424150928 1


嫌な予感


DSC_0256_convert_20100424151025 1


入れなくていいから・・・



自分でとれなくなるんで


何度も何度も、私はテレビの下のたまごちゃんを取らされるはめになるのです。


さんざん、私はテレビの下のたまごちゃんを取る役と


たまごちゃんを放つ役に徹しヘロへロですわ~。


たま~に、こんな場面も


DSC_0287_convert_20100424150816 1



DSC_0288_convert_20100424151650 1



今日は、結構な時間遊びまくりましたので、


こうしてブログをアップしている間は、


ずーっと


006_convert_20100424152631.jpg


私の横で


007_convert_20100424152703.jpg


私の膝の上で


おねむりCOCOJEANでした






Comment

NoTitle 

めんどくさいよねー(-"-)
ココもよくおもちゃを自分で取れないところに
入れちゃうんだぁ~(;_;)

ゼロ子さんち、広くてキレイでいいなぁ♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は多忙のため読み逃げで~す^^;
ごめんなさい・・・
明日郵便で送ります!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごちゃんと遊ぶのって楽しそうですね。
取れないところに技と持って行ってアピール、
うちも時々やります。
アピールの時に手でかきだそうしているのですが、
どう見ても手が届いてるんですよ。
だったら自分で取れって言いたくなります。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.04/25 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、ふぅはCOCOちゃんタイプです、まったく一緒!
テンはテレビ台の下に放り込まないけど、たまごちゃんを
奪うと抱きかかえて噛み噛み・・・
PCさわってると膝に乗せてはテンも一緒
ふぅはしなかったクセに最近、甘えて膝にきます

ランキングのこと、気にしないで暮らすことにしました
だから、更新をしないわけでも友だちのブログを見に
行かないわけでもなく、むしろ逆かも・・・
ランクを維持する無駄な時間を排除します
なんかすっと楽になりましたよ

NoTitle 

たまごちゃん大人気ですねv-344
いっぱいたまごちゃんがあるのになんで今日はこの色v-361って事が不思議だよね~
JEANくんおもしろ~いv-290
なんでテレビの下に v-361

お家広~い v-352
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/25 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんち室内ドッグランだ~
こんだけ広かったらわんちゃんも
走り回れて楽しいだろうな~

たまごちゃん、うちも投げては持ってきての繰り返し・・
よく飽きずに遊ぶな~って感心します。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ココアにお祝いコメントをありがとうございました。
1歳になって少し寂しい~(TT)

たまごちゃんってあちこちで大人気ですね。
そんなに魅力的なのかしら?(^m^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/25 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
