COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おみやげ♪

普段もゆるーい更新のブログなのに


ここの所仕事の忙しさも重なり、


更に輪をかけてゆるゆるの更新となることに


あたたかいコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しております。


ありがとうございました



なんか元気出ちゃいましたーーー




今日は、とってもいいお天気でしたよね



048_convert_20100417232834.jpg




なぜか、ゼロ吉っつぁんや私が休日出勤の時は


いつも、すっごいいい天気なんです・・・(お出かけの時はどんよりしてるのに



この1週間というもの


COCOJEANは、ずっと


13時間ほどのLongお留守番でした


帰っても、飼い主は居眠りばかりで遊んでもらえなかったよねー


ごめんちゃい


そんな気持ちがいっぱいだったので


早く仕事を切り上げ、いそいそとCOCOJEANへのおみやげを買いに走りました


じゃーん


052_convert_20100417232950.jpg
いか君、うなぎちゃん、タマゴちゃん(ブルー)、タマゴちゃん(オレンジ)




074_convert_20100417233549.jpg
COCOは、いか君をチョイス





083_convert_20100417233749.jpg
JEANもいか君ねらいか?






088_convert_20100417233928.jpg
あっ!取り合いとなるか?





087_convert_20100417233842.jpg
始まりましたーいつもの事だし、ほおっとこーっと





あとひとつは、これっ






054_convert_20100417233045.jpg





キャリーバッグ


たっくさんあるんだけど、COCOJEANも大きくなって窮屈そうなので


とりあえず一つ買ってみました


COCOは、「ハウス」と言うと




060_convert_20100417233128.jpg
キャリーバッグにも入っちゃいます。





061_convert_20100417233216 1
当然のことながら、目的は  お・や・つ





070_convert_20100417233314.jpg
まぁ なんてお行儀のいいこと。






069_convert_20100417233354.jpg
おやつもらう時だけなんだよなー





Comment

NoTitle 

あらぁぁぁ
このキャリー
COCOとお揃いですぅぅ

パピー時代は、ホワイトで
今は、この水玉・・・
でも、COCOはご存知の通り大きいので
ミニチュアダックス用のを買ったんです(笑)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 02:15分 
  • [Edit]

 

13時間のお留守番かあー。
えらかったねー(*^o^*)
でも二人でいれば退屈ってことはないのかな?

オシッコはどうしてるのかな?
そこが気になるワタシでーす(^。^;)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/18 06:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

長いお留守番もお利口さんでいるんですね。
偉いなぁ~。
そのぶんオモチャのお土産がたくさんでCOCOJEANちゃんも満足そうw
COCOちゃんの手がめんこいですぅ~♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.04/18 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様ですv-410
COCOちゃん&JEANくんお留守番頑張ってるねv-354
お土産良かったねぇ~v-352
2人ともイカ君がお気に入りだったのね取り合いの姿が可愛いなv-10 
イカ君のどこに惚れたんやろ~v-290

キャリーに入ってるCOCOちゃん可愛いよんv-10
お手手が~v-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

13時間?!
すごーい!
長い時間お留守番してんだね。
ゼロ子さんも心配だよね。
可愛いオモチャ沢山買ってもらって良かったね♪

そのキャリーとっても可愛い❤
ちゃーんと入ってくれるんですね。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.04/18 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
そんなに長い時間お留守番?!
エライなぁ~
おもちゃの取り合いするんですね。
好みがいっしょ?(^m^)
キャリーかわいい♪
うちもかわいいくて少しゆったりサイズが欲しいなぁ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
13時間のお留守番、すごい!
ふぅの最長は9時間です
ケージの中で決しておしっこしないので
このあたりが限界だと思ってます

いか君、うなぎちゃん!こんなの初めて!
いか君が人気なんですね(笑)
ふぅはサンマちゃんを貰いました
トイプーって好きなおもちゃまで猫っぽい♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/18 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちにもいか君あるよ~^^
前にゆみんぐさんに頂いたけど
2ワンに人気です♪
CОCОちゃんきれいに手揃えて^^ かっわいい~!!!
こんなんされたらオヤツあげなくっちゃね♪
お留守番がんばったしね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/20 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい! 13時間は したことないな~。
お仕事だから しょうがないもんね。

かわいくキャリーバッグに入っちゃって!
家も一個あるけど、あっという間に 小さくなっちゃった!!
今度は バギーかな?
  • posted by コットンのパパです 
  • URL 
  • 2010.04/20 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!
こんばんわ^^
抽選結果が出てるので
見に来てね~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/21 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
