COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



たいやきくん

土曜日、桜井市に行ったとき


大好物のたい焼き屋さんを見つけたので


さっそくGET


譯應コ募ク・075_convert_20100414025131
(写真、ブレブレですがお許しください)


小豆系&小麦粉系の甘いものが大好きな私は、たい焼き屋を見つけると

必ずといっていいほど立ち寄ります。


これは、最近ブームの「日本一のたい焼き」です。


譯應コ募ク・078_convert_20100414025204 1
食いしん坊のCOCOは、早速チェック




譯應コ募ク・082_convert_20100414025231 1
これは、おいしそーとわかったみたいです。





譯應コ募ク・083_convert_20100414025305
ダメーっ、すぐこうして手をのばすCOCOです。




COCOJEANには、おいしい匂いだけ


ゼロ吉っつぁんと私は、あんこたっぷりのたい焼きをおいしくいただきましたー





譯應コ募ク・067_convert_20100414025035 1



今度、ワンコ用のたい焼きを買ってあげるからねー





Comment

NoTitle 

私もたい焼き好き~♪
見つけたらついつい買っちゃいます( *´艸`)
最近皮がモチッとしたたい焼きってあるじゃないですか。。。
あれって人気あるようだけど 皮がカリッとしたのが好きな私は
どうも好きになれないんですよ( ̄ω ̄;)
ゼロ子さんはどうですか?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

車の中だと匂い充満して
COCOちゃん達・・つらいね~

私もたい焼きダーーイスキ❤
これ見たら食べたくなった!!
絶対今日食べようi-237

NoTitle 

ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は読み逃げ&拍手のみで失礼します

PS.最近、鯛焼きの専門店が増えてますね

NoTitle 

COCOちゃんのタイヤキを見る顔が何ともめんこいですね。
「あっ!」って顔してる(笑)
タイヤキの登場頻度が多いのは好きだからなんですね~♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~私も手を伸ばしそ~v-12
た・食べたい・・・v-393
COCOちゃ~ん、たい焼きってすごく美味しいんだよ~
COCOちゃんが食べられるたい焼き買ってもらいなぁ~v-218
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそう~^^
日本一のたいやき是非食べてみたいね♪
CОCОちゃんの手が出る気持ちわかるよ~!!!
いい匂いするもんね^^
ワン用たいやき食べる時ボロボロになるから
気をつけて~!!!(床に落ちるっていう意味やで~)

企画応募ありがとう♪
サブリミナル効果ききますように~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます
ピョンピョン飛び跳ねないようにするのに苦労してます
しばらくは油断せず見守りたいと思います

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
