COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



初めまして♪

今日を逃すと


5月の連休まで


ココジャンのパパ、(んーイメージちゃうなぁ・・・「ゼロ吉さん」にしとこっと♪)


ゼロ吉さんの仕事の関係で


遊びに行けそうにもないので


譯應コ募ク・016_convert_20100411055446
「お出かけするよ~」といっても、こんな感じ



ねむそうなCOCOJEAN



譯應コ募ク・017_convert_20100411055613
完全に寝てるJEAN



無理矢理連れて


桜井市の花木らんどへ行きました。


譯應コ募ク・021_convert_20100411055835



まずは、カフェぽたりぃさんでランチを


240隴ッ諛会スコ蜍滂スク繝サ023_convert_20100411055937_convert_20100411075019 240隴ッ諛会スコ蜍滂スク繝サ024_convert_20100411060024_convert_20100411075102
私は、シーフードドリア、ゼロ吉さんは、ハンバーグランチ


譯應コ募ク・020_convert_20100411055747
まだまだ眠たそうなCOCO



譯應コ募ク・018_convert_20100411055703
今日は、とてもあったか日、JEANは暑そうです


あらーーーーーっ


もしかして、もしかして、


お隣のテーブルにいらっしゃたのは、


COCOとちくわの「なんちゃって歳時記」のCOCOちゃんとちくわちゃんではありませんかー


譯應コ募ク・034_convert_20100411060237
COCOちゃんです。


譯應コ募ク・027_convert_20100411060154
ちくわちゃんです。


ブログでは、いつも仲よしのココチクちゃんを拝見させていただいてます。



譯應コ募ク・032_convert_20100411060316 1
 

初めまして♪


今日は、ココジャンも仲よしさせてもらいましたぁ。






お食事の後は、花木らんどをプチ散歩


譯應コ募ク・041_convert_20100411060605



変わったお花があったので


パチリ



譯應コ募ク・039_convert_20100411060446
花の名前は???




この後、お花をたくさん買って帰りました


譯應コ募ク・044_convert_20100411060649
こんなふうに、うまく植えれたらいいんだけど・・・・。


選んだ花は、存在感のある花ばかり、寄せ植えは無理かな。


明日は、雨らしいし早起きしてガーデニングに精をださなきゃ






Comment

NoTitle 

ショーンです
へぇ~、桜井市の花木らんど
初めて聞きました
チェックしとこ!
桜井には月というドッグカフェが
あるようですね
あいにく日曜休みです

ゼロ吉さん(いい名前だ)、お忙しいんですね
赤いチェックのシャツ、昨日から着てますよん♪

NoTitle 

あら。。。 COCOちゃんとちくわちゃんだ!!
らんはちくわちゃんが来る前にCOCOちゃんと偶然お会いしたんですよ
こう言う偶然ブログのお友達と会えたらテンション上がりませんか?(笑)
私 とっても上がって後から「私、変な事言ってなかったっけ?」なんて思っちゃいます( ̄ω ̄;)
ゼロ子さんともしどこかでお会いして変な事言ってしまったらごめんなさいねぇ~(笑)

黄色いお花 何でしょうね?( ̄ω ̄;)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
眠たいけどお出かけは楽しかったよね~?!(^m^)
ブロ友さんと偶然?
それってテンション上がりますよね(^0^)
JEAN&cocoちゃん新しいお友達ができてよかったね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、偶然でしたが
とっても嬉しかったです

今度は、たんぽぽで是非、ゆっくりお会いして
お喋りできたら・・・って思います

昨日は、病み上がりで
いつものCOCOママとは、全然違って
無口モードでしたが、かなりのお喋り好きなので
えええ!!って、驚かないで下さいね

また、たんぽぽへ行く時は、連絡しますね

ガーデニング、いかがでしたか ?
ココのお花の品揃え、素敵でしょう?
グランマもお気に入りなんです

また、ガールズトークやお花のお話で
盛り上がりましょう♥
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 22:08分 
  • [Edit]

 

ゼロ吉さん、お忙しいんですねー。

うちのパパも忙しくて、ココはもちろん子供たちはどこにも連れていってもらえないのー。
ゴールデンウィークは母子家庭状態なので、実家に帰りまーす☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/11 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!
和歌山に来て欲しかったな^^
今度是非一緒に和歌山でココジャンちゃんに会わせて~!!!
偶然にもブログお友達と会うってすごい^^
これがご縁でまた仲も深まっていくんやろな~
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:31分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

「花木らんど」ゆっくりできていいですよ~。
おすすめです♪

「月」・・・日曜日がお休みなんだぁ。残念(-_-)
ゼロ吉さんが土曜日お休みの時、行ってみまーす。

チェックのシャツ、この春大活躍しそうですね(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:31分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

テンション、めっちゃあがりましたー。
ドキドキするし、どーしよー、やっぱ声かけなくっちゃーなんてね(^_^;)
小心者なんです。。。私。。。

私こそ、らんママさんやらんちゃんに偶然会ったら
うれしくって、緊張しまくりで、何言ってるのかわからないかも・・・^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:36分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

やっぱり、おでかけは刺激があるようです。
いつものお散歩では匂えない匂いもあるしね^m^

そーなのー。
一日ハイテンションでした(^v^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:39分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

今度は、ゆっくりおしゃべりしたいですねー。

COCOちゃんとちくちゃん、おりこうさんでとっても可愛かったです。

私も、また「ぽたりぃ」さんに行くときは連絡しますねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:43分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ  

そやねん。
ゼロ吉さんお休みなーし。

でも家には、とら吉もさる吉もいてるし(関係ないかー^m^)、
COCO&JEANと家でまったり、PCでお買い物しちゃおーっと。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:47分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ    

親方ぁ~♪
行くよ~。
和歌山は大好きだから、結構行ってるねん。
行く時は、知らせるからねー。
いっつも、急だけど・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
