COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



初のオフ会

先週は、年度末で何かといそがしく


仕事から帰ったら、バタンキュー


PCを開くこともなく終わった日がほとんどでした。


みなさんのコメントにお返事することもブログを訪問することもできずに
申し訳ございませんm(__)m



Fairy Tailのドッグランの続きを掲載する予定でしたが、


昨日オフ会に参加したので(初のオフ会でした


記憶が新鮮なうちに、その模様をお伝えします。



DSC_0580_convert_20100404092520.jpg
きれいな桜の木の下での



ぷーぷーこっこさんにお世話いただいた猪名川沿いのオフ会では、



DSC_0667_convert_20100404121821 1




魔女っ子ふぅのトイプードル.ブログのショーンさん、ラピさん、ふぅちゃん、テンちゃんにもお会いすることができました。



DSC_0637_convert_20100404093519 
COCOは、ショーンさんにニャンニャン攻撃で甘えます




DSC_0640_convert_20100404093646.jpg
ショーンさん、初めてお会いしたのに、こんなにCOCOを可愛がってくださってありがとうございます。




DSC_0593_convert_20100404092915 1
そうだよー。今日は、トイプーちゃんがいっぱいだから、みんなと遊んでおいで~。



DSC_0653_convert_20100404093746 1




DSC_0654_convert_20100404094003 1
テンちゃん、困った様子だよ~。



DSC_0660_convert_20100404094117 1
お次は、ふぅちゃんですね。



DSC_0693_convert_20100404122238.jpg
ピンクが良く似合うフィーちゃん・・・でしたよね。JEAN、男女にかかわらずかわい子ちゃん狙いです。



DSC_0605_convert_20100404093124 1
背の高~い男の子です。



DSC_0600_convert_20100404093020 1
ゼットンくん、まだ1歳なんですって。大きいですね。でも、よーく見るとお顔はまだあどけなさがあり、とても優しいお顔です。






あ~る~晴れた~♪ ひ~る~下がり~♪ い~ち~ば~へ続~く道~♪

ドナドナド~ナド~ナ♪    とみんなが見送ってました



DSC_0587_convert_20100404092716.jpg
お尻のハートがとってもキュートなPOOHちゃんとCOCCOLAちゃん



河原であそんでいると、ドナドナしてたPOOHちゃん
(たぶん。まちがってたらごめんなさいm(__)m)が
COCOのそばに来てくれました。


DSC_0709_convert_20100404122429 1



DSC_0710_convert_20100404122647 1
ぷっ!COCOの格好が・・・おっかしーー




DSC_0776_convert_20100404122808.jpg



他にも、お名前は聞けなかったけど、たくさんのお友達とごあいさつをしました。



DSC_0800_convert_20100404123221.jpg







DSC_0854_convert_20100404123917.jpg
あらっ、テンちゃんと並んでCOCOは何を見てるの?



DSC_0843_convert_20100404123817.jpg
あらーーやっぱり。COCO-おねだりは、いけませーん。





楽しい時間は、足早にすぎ、記念撮影の時間となりました。


DSC_0939_convert_20100404124327 1




DSC_0943_convert_20100404124612 1
COCOJEANも満足げな表情???


いやいや、一番満足げな表情は、私でしたね


オフ会ってどんなんだろ?COCOJEANは、迷惑をかけたりしないだろーか?

なんて不安がいっぱいでしたが、とても楽しく過ごすことができました。
ご参加されたてたみなさま、お世話になり、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。



帰りに、COCO


ドナドナ♪ごっこをさせてもらいました。


DSC_0976_convert_20100404124454.jpg



おしまい





Comment

NoTitle 

ショーンです
駐車場探しでウロウロしたショーン家ですが、
ちょうど同時に会場に着きましたね
ココちゃん、ジャンちゃん、ホントに兄弟みたいに
雰囲気がよく似ていて、フレンドリーでしたね
オフ会に出るのが心配なんてとんでもない!
いい子でしたよ、ふたりとも
今度は奈良シルバーオフ会ですね♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:43分 
  • [Edit]

こんにちわ 

昨日は参加ありがとうございました。
初めてのオフ会はどうでした?
気疲れされませんでした?
でもうちのオフはゆる~いかんじなので
そんなに気を使うこともないんで大丈夫だったんじゃないですか?

またこういうの企画するのでぜひきてくださいね!
今後ともよろしくおねがいします。

ドナドナの写真いただいていきますねー
いいですか?w
(事後報告w)

  • posted by CHACHARA 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンさんだぁ!テンくんだぁ、ふぅちゃんだぁ~と
ミーハー気分で見させてもらったよー(●^o^●)

オフ会、ワタシも1度しか行ったことないんですが
病みつきになりそうだよねー☆



  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あら(@0@)オフ会参加されたんですね~!
楽しい一日になったでしょうね。
ショーンさんご家族にも会えていいな。
私も早くオフ会とやらを体験してみたいです(^0^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/04 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

猪名川でオフ会があったんですね
ダイヤモンドシティに行くのにうちはよく猪名川沿いを走りますよ( *´艸`)
COCOちゃんもJEANくんもちゃんとあいさつできて偉いなぁ~
らんはこんなにワンちゃんがいっぱいだと絶対に逃げ回ってると思います( ̄ω ̄;)
オフ会楽しかったのがブログ見ててとっても良くわかります(*´ェ`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会いいですね~!
一度参加してみたいんですけど タイミングが合いません><
先週末は父の一周忌で帰省してました^^;
奈良シルバーオフ会!!! 
是非参加したいです!!!
想像するだけで ニタニタしちゃいます
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:09分 
  • [Edit]

いいな、いいな~ 

コットンのパパです。
私はこの所 気合いが入らずやっぱり
ブログ巡りも滞り、コメント返しも出来ませんでした。
ゼロ子さんもだったんですね。
春のせいにしておくことにします。

オフ会楽しかったようですね。
もう 写真から伝わってきますよ。
桜は満開だし、 トイプーも満開だし。
メンバーさんも楽しそうだし。
うらやましい~
オフ会の写真で、元気貰いました~ 
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
オフ会、大勢の方々が集まられたのですね!
楽しそう~
ブログのお友達ともたくさんお会いできたようで
良かったですね!
桜も満開でとても暖かそう~
COCOちゃんJEAN君もみんなと仲良しになれて良かったですね!
ドナドナごっこ・・・楽しそうi-236
次はシルバーオフ会があるようですが・・・シルバー色の仔たちのオフ会なのかな?
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな♪いいな♪
たくさんのプーちゃんと触れ合えて羨ましいです。
COCOちゃんもJEANちゃんも
とってもフレンドリーで皆と仲良くなれたんでは?
私もオフ会、経験してみたいな

NoTitle 

私はオフ会、まだ経験ないです・・・
たくさんのトイプーちゃんに会えるなんていいなぁ~v-290
COCOちゃんもJEANくんもたくさんご挨拶できて偉いねぇ~v-411
ココだったら吠えまくりかなi-229
私もオフ会に参加したくなりましたぁ~v-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぅちゃんとシルバー会もでき・・・
ドナドナにも乗れ・・・・
ゼロ子さん良かったね~^^
名刺もいつぱいばらまいてきたかな~!?
行きたかったな・・・・
次回こそ! CОCОちゃん・JEANちゃん会いたいね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:33分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

オフ会 とっても楽しかったです(^v^)

癖になりそー。。。

奈良シルバーオフ会が楽しみだなぁ(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:11分 
  • [Edit]

CHACHARAさんへ 

初めてのオフ会とっても楽しく過ごさせていただきました。
ほんとにありがとうございました。
また、参加させていただきたいです(^^)
よろしくお願いします。

フリーに参加できるところが、とてもナイスで
経験を重ねていらっしゃるんだなぁと感じました(^^)

ドナドナの写真
どーぞー、ぜひぜひお持ちくださーい。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:20分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ  

ほんとほんと!
病みつきなりそー(^^)

トイプーちゃんにたくさん会えてサイコー♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:22分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

とても楽しかったですよー(^^)

いつかオフ会でココアちゃんとも会えたらいいなぁ♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:24分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

らんちゃん逃げ回っちゃいますか^m^
実は、最初JEANもびっくり、オドオドだったんですよー。

このあと、らんママさんがよく行ってらっしゃる西宮のVENECAFEに行ってきました。
とてもいい感じのお店でした。
リピーターになりそーです。
らんちゃんといつか会えるかなー♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:29分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

奈良シルバーオフ会楽しみです♪

ショーンさんにお聞きしましたが、
ゼロ♪ママさんとは、お家が近そうですねー。
きっと、お会いできる日も近いと思います。。。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:32分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

春は、なぜか気分もふわーっとしちゃいますよね(^^)
しまりがないというか・・・。

私もぼちぼち更新の回数を増やしていかなくっちゃ。(ぼちぼちかいーー?!)

私もオフ会行って元気もらってきましたー。
がんばるぞっ!(^^)!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:37分 
  • [Edit]

おばばさんへ 

シルバーのトイプーのプチオフ会?って感じでしょーか。
ショーンさんとぜひしたいですねってお話してるとこなんですが・・・。

オフ会が癖になっちゃいそうです^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:44分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

始めは、COCO&JEANどーなることやらと不安いっぱいでしたが、
なんとか無事過ごすことができました(^_^;)

これって病みつきなりそーです^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:47分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

いつか、ココちゃんにもオフ会で会えるかも・・・ですね(^_-)-☆

JEANは、かわい子ちゃん好きなので寄っていきますよ。きっと・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:50分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

あかんねーん。
こんなときに名刺配らなあかんのにー。
恥ずかしくって、渡されへんかった(・。・;

次は、勇気を出して渡すぞー。
親方さんももらってね。
私も、早くぽんちゃんかんちゃんに会いたいな。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:54分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

はじめまして!!
ゼットンママのmiyuです。
写真のせていただいて、ありがとうございます。
ゼットンは犬見知り、人見知りなので、ご迷惑かもですが、これから仲良くしてください!!
  • posted by miyu&z-ton 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:30分 
  • [Edit]

ゼットンママのmiyuさんへ 

コメントありがとうございます(^v^)
この間は、COCO&JEANとごあいさついただきありがとうございました。

ゼットンくん、とっても可愛いお顔でした~。

こちらこそ、おてんばCOCOとわんぱくJEANを
どうぞよろしくです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.04/14 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
