COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Fairy Tail Ⅱ

前回の続きです。


Fairy Tail さんにてお食事をした後


COCOJEANは、併設のドッグランへ


1時間 1ワン 400円


長居をする予定がない場合、短い時間の料金設定はありがたいです。


広さも丁度良いですねー


さて、COCOJEANは・・・・


DSC_0207_convert_20100401030649.jpg
おっと、いきなりシュナイザーちゃんのお目見えにJEANはびっくり!





DSC_0209_convert_20100401030848.jpg
逃げろーーー



DSC_0213_convert_20100401030938.jpg
COCOはご機嫌さんです





DSC_0220_convert_20100401031044.jpg


この日は、シュナちゃんたち大集合!


お友達同士だそうです。


COCOJEAN 同系色なので、違和感なしです




DSC_0228_convert_20100401031138.jpg
コソコソ 何? 悪さの計画?



DSC_0239_convert_20100401031233.jpg
COCO~  知らないおっちゃんに、おやつねだるのはやめて~




DSC_0263_convert_20100401031328.jpg
ほらみなさい。シュナちゃんたちに睨まれてるー



DSC_0266_convert_20100401031420.jpg
こわいんだぁ。かなり威嚇してます。



DSC_0267_convert_20100401031511.jpg
出ました、お得意 猫パンチ



DSC_0268_convert_20100401031610.jpg
かなり、こわかったようです。こそこそ逃げて来ちゃいました。



DSC_0339_convert_20100401031710.jpg
次なるシュナちゃんのターゲットは、JEAN



DSC_0340_convert_20100401031801.jpg
すごい迫力!JEAN、首を絞められてるー!



DSC_0341_convert_20100401032021.jpg
JEAN 必死の抵抗。歯をむき出しにして・・・だいじょうぶ??



DSC_0342_convert_20100401031931.jpg
ついに、シュナちゃん抑え込みに入りました



DSC_0343_convert_20100401032131.jpg
今度は、また別のシュナちゃんが・・・。



DSC_0346_convert_20100401032228.jpg
勘弁してよ~と 困った様子のJEAN



DSC_0357_convert_20100401032329.jpg
あらっ COCO もしかして JEANの仇をなんて思ってないでしょーねー



DSC_0364_convert_20100401032418.jpg
どこ行くん? やめときなさいよ



DSC_0366_convert_20100401032502.jpg
やっぱ、怖かったようです




ドッグランは、こうして他のわんちゃんとの交流(?)がみられて楽しいです。


時々、冷や冷やする場面もありますけど・・・


この日は、写真をたっくさん撮ったので、次回もこの続きとなります








Comment

NoTitle 

きゃはは♪
どの写真見ても、私のお顔はにんまり。
JEANくん、シッポが下がってるし・・
シュナウザーの洗礼をたっぷり
受けたのね(^^)

こんにちは 

シュナちゃんの軍団けっこう迫力ありますね。
確かに同系色だから自然になじんでる~(^m^)
終始笑える画像でした♪
猫パンチ、ココアもよくやるんですよ。
これって相手に逆ギレされますよね(--)
続き楽しみにしています。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃぁん~、ふぅと一緒ですわ
知らないおっちゃんでもおやつはねだります
Fairy Tailのラン、無料にならんかと思う
姑息なショーンでした

初カットを終えたテンに会ってやってくださいね
奈良シルバーオフ会しましょうか?(本気!)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.04/01 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう!
一日1000円とか2000円とか言われても
そんなに長時間いないよーってことあるもんね。
1時間単位は割高かもしれないけど
結局はその方が安く済むしね☆

JEANくん、しっぽが~(T_T)

奈良シルバーオフ会!!
現実になったらそっと覗いてみたいっ!!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやつはねだっとかなくてわね^^
お~~!CОCОちゃん強い!!!
JEANちゃんはちょっと怖かったね^^;
でもワンちゃん同士の絡みって見てておもしろい~
尻尾上がっててもすぐ下がったりとか!
どのワンが大将とかもわかるよね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/02 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココ、キレイですし、
なかなか美味しいですよねぇぇぇ

2度も行ったのに
ドッグランはしたことがないのです

今度行ってみまーす
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

色がみんな似てるぅ~違和感なしですねv-290

ドッグランはワンちゃんがたくさん居て楽しいですよね~v-354
ココはワンちゃんが苦手だから全然ワンちゃんと仲良くなれないんだよね・・・
人が好きだからCOCOちゃんみたいに知らないおっちゃんに
おやつをおねだり・・・みたいな事はありますv-356

同じ環境で育ってるCOCOちゃん&JEANなのにやっぱり性格が違うんですね。
見ていておもしろいですねv-410
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
今日はお会いできてうれしかったです
COCO&JEANちゃん、上手にみんなと
挨拶してましたね

お話する時間が少なくってごめんなさいね
今度は奈良シルバーオフ会しましょうね♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷーこっこ。さんとこのお花見で
見~つけた@@
行ってきたんや~^^
え~な~^^
すぐCOCO&JEANちゃんてわかったで~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.04/04 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

交流楽しそう~
同系色でなじんでますね、でもちょっとバトルだったのかな?
みごとな猫パンチが笑える~
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.04/04 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
