COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Fairy Tail

桜・sakura・さくらを求めて


旅にでました・・・



なんて、大げさですが、


まだ、行ったことない桜並木を訪ねてみました。


DSC_0527_convert_20100330020832 1 DSC_0531_convert_20100330020928.jpg


ここは、名張の中央公園



まだ、2分咲きくらいでした。



今度の土日が見頃ですねー




わざわざ名張まで来たのに・・・残念




しかし、この日のメインはこちら



ドッグラン併設のドッグカフェFairy Tailさん

DSC_0418_convert_20100330022558.jpg

とてもお洒落~
 



DSC_0098_convert_20100328220230 1
COCOもびっくり、服、ファスナー開いてるよー





DSC_0168_convert_20100328222127.jpg
ステキー





DSC_0100_convert_20100328220501.jpg
吹き抜けの天井がいい空間を作ってました






DSC_0109_convert_20100328220555.jpg
JEANは、お隣のシュナちゃんにごあいさつ






DSC_0129_convert_20100328220740 
しゃーないなー





DSC_0133_convert_20100328220828.jpg
ほうれんそうとバジルのジェノバソースパスタ と オムライスをオーダーしてみました





DSC_0140_convert_20100328220917.jpg
もちろん、COCOJEANにもプチパンを
オーーダーーーー




DSC_0142_convert_20100328221018.jpg
おりこうさんにできたかどうだか???まぁまぁおりこうさんだったということにして




DSC_0150_convert_20100328221159.jpg
うわっ 私の指までたべないでっ!!!





DSC_0167_convert_20100330014223.jpg
デザートは、キャラメルシフォンケーキとティラミス





DSC_0169_convert_20100328221943.jpg
COCOも満足 あらら、おねむですか?





ゆっくり休憩したら、お次はDOGRUN




DSC_0174_convert_20100328222228.jpg
COCOJEANも準備万端ですね。




ドッグランでは、もうすでにお隣の席にいたシュナイザーちゃんたちが楽しく遊んでました。



そして、その中へCOCOJEANも仲間入り



さてさて、どんな展開に・・・



それでは、次回をお楽しみに~


Comment

NoTitle 

キレイでオシャレなドックカフェですね!
ランも広そう~!
COCOちゃん沢山遊んでお腹すきすぎてママの
手も食べちゃいましたかi-277
おりこうさんにできてえらかったですねi-179
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな♪いいな♪
ワンコと一緒にカフェi-51
私まだ、経験ないんで憧れるな~
とってもおしゃれなカフェですね。
JEANくんもCOCOちゃんも
お利口にしていられるんだね(^^)

こんにちは 

わ~(^0^)
いいですねこのカフェ!
ランチ(ですよね?)もおいしそう~!
名張までってけっこうかかりますよね?!
外観もおしゃれ。
行ってみたいと思いました。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜があまり咲いてなかったのは残念でしたが
素敵なカフェでそれは帳消しですね( *´艸`)
とってもきれいで ゆったりしてて居心地良さそうなカフェですね
それにランまで付いてるなんて良いなぁ~
COCOちゃんJEANくんもプチパンもらってお気に入りになったかな?( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あっ、Fairy Tailに行かれたんですね
素敵ですよね、あのお店
ホントにゴージャスで、気分がリッチになれます
桜はちょっと早くて残念でしたね

今日は奈良公園でお花見プチオフ会でした
明日はいよいよ初カットです
さてさて、どうなるやら・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/30 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜はもうちょっと・・・だったんですね・・・
でも素敵なカフェに行けて良かったですね~v-352
ほんとオシャレなお店~v-354

COCOちゃん&JEANくんお利口さんだったのねv-344
プチパン美味しかったv-236

ドッグランではどうだったのか楽しみにしてますv-22

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここドッグカフェ!?ってゆーぐらい
めっちゃオシャレやね~^^
料理もおいしそう!!!
いいな~こんなカフェに行けて~~~
COCOちゃんとJEANちゃんも
満足やろな!
ランの様子また覗きに来ますね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
