COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



四角系男子♪

今日の奈良 とってもいい天気



DSC_0071_convert_20100327230802.jpg
窓からのぞいたお空も青空



こんな日は、お出かけしたいところですが、


COCOJEANは、トリミングDAYです


おでかけできない・・・残念




んじゃ、さっぱりしに行きますか~



DSC_0072_convert_20100327230854 1

どこにって~いつものとこでしょー




DSC_0080_convert_20100327231039 1

だーかーらー・・・さっぱりしに!



DSC_0084_convert_20100327231133 1


んじゃ、お散歩しながら行こっか。ねっねっねっ





DSC_0079_convert_20100327230945 1





DSC_0077_convert_20100327231231 





ということで、お天気のいい本日、せっかくだし、お散歩しながらトリミングへ向かいました。



001_convert_20100327230447.jpg


天気のいい日は、足取り軽いねー



004_convert_20100327230607.jpg


途中、寄り道しながら、




005_convert_20100327230648.jpg


これで、ご機嫌よくトリミングへ





最近COCOは、


トリミングのお部屋に入るとくんくん啼くらしいんです。


どうしたんだろ・・・





しかし、3時間なんてあっと言う間




2ワンとも「おかえりー」



DSC_0092_convert_20100327231424.jpg
すっきり



DSC_0091_convert_20100327231326.jpg


COCOは、いつもと同じ仕上がりです


JEANは?



DSC_0094_convert_20100327231724.jpg

JEAN こっちを向いてごらん・・・



DSC_0095_convert_20100327231622 

ありゃりゃーーー


JEAN


顔が四角いよーーーーー!


DSC_0085_convert_20100327231525 1


よっ!四角系男子! (ルミオン君と呼びましょか~)



もしかして~1ヶ月間、四角いまんまかしら?










Comment

NoTitle 

ショーンです
ホントだ、JEANちゃん、顔が四角い!!
ゼロくんと並べて写真撮りたぁい♪

でも、これはゼロ子さんがオーダーされた
わけじゃないんですよね
テンもお任せにしちゃたらどうなるかな?
ふぅもムスタッシュからそろそろ卒業しよう
かなって思ってます
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/28 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと!ちょっと四角いかな?
キレイにカットされてても
寝グセだったりで形が変なときありますよね?
どうですか?直ってますか?^^

シルバーの子を2ワン連れて歩いてたら目立ちそうですね^^
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん真ん丸♪
JEANくん四角♪
JEANくんはオーダー通りじゃないみたいですが、
なかなか良いですよ♪
JEANくんって綺麗なシルバーで惚れ惚れしちゃいますわね☆

  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.03/28 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらっ・・ホントだ
JEANくん四角いかも・・・
COCOちゃんは真ん丸だね(^^)

2ワンとも心なしかお顔がお疲れモード。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと・・・JEANくんお顔が四角いかもv-290
ココもいつも通りで・・・って言っても毎回若干違うんだよね・・・
でもJEANくん可愛いよんv-410

あんまりシルバーのトイプーちゃんって見ないんだけど
JEANくんとっても綺麗な色ですねv-352
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんはまん丸でGООD!!!
JEANちゃん・・・・四角@@
でもフワフワモコモコで可愛い~よ~^^
お散歩って言葉で喜んで行ってくれるの
すごくうらやましい・・・・・
お疲れさま~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだっ!
四角系が流行りなのかもよ♪
白が多めのシルバーって
すごくかわいいよねー。
トリミングしてふわふわになって
さらにかわいさアップだわっ(^u^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:26分 
  • [Edit]

こんばんは 

あはは(^0^)四角かあ~!
でもかわいいからいいよね?
すっきりしましたね。
こうしてみると似てるようで似てないなあ。
同じ犬種、色でも個性がありますよね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:14分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

ほんとだ。
ゼロ君と並んだらおもしろいかも~(^^)

「四角系男子にしてください」とは
オーダーしてないんですが、こんなんでした(^v^)

ふぅちゃんのカットはムスタッシュっていうんですね。
とっても良く似合ってますよね。
でも、ほかのスタイルも見てみたいでーす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:25分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

今は、少し四角が消えかかってます(^_^;)
寝ぐせつきますよね(^^)
妙にかわいかったりするんですよね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:27分 
  • [Edit]

やきそば弁当さんへ 

JEANは、パピーのときは黒っぽかったのに
こんなに白っぽくなっちゃいました。

トイプーは、色の変化も結構楽しめますよね(^v^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:30分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そーなの。
帰ったらバタンキューでしたが、数時間たったら
JEANは、ボール遊びするって私の横でずーっと
待ってました。

今日こそボール遊びから解放されるって思ってたのにぃ(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:33分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

ほんと、毎回ちょっと顔つきが違いますよね(^^)
どーせ伸びるし、全然構わないんだけど、
やっぱり、可愛くカットされてたらご機嫌になっちゃいます。

今回は、びみょー(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:36分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

四角ってなかなかないよねー^m^
ぽんちゃんかんちゃんは、アフロでまんまるだよね。
やっぱり、丸い方がかわいいよねー。

今は四角の角がややとれてきてます(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:39分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そーかー流行りなのかー(^v^)

やっぱ「四角系男子でおねがいしまーす」
って、オーダーしなきゃ^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:42分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

そーでしょ!
良く似てますねー。って言われるんだけど、
全然、顔のつくりが違うんですよね。

でも、ぱっと見~は似てるみたいです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
