COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



たけちゃんのお家にて♪

3月20日土曜日


お向かいの竹千代くんのお家のホームパーティーへ


COCOJEANも竹千代くんのpapaさん(たけpapaさん)とmamaさん(たけmamaさん)が大好きです。


もちろん竹千代くんとも大の仲よしです。


DSC_0748_convert_20100322214755.jpg
嬉しくって、動き回るのでブレブレです。


外は、とっても暖かいし、


彼らの興奮を冷ますために、一緒にお散歩をする事にしました。



DSC_0729_convert_20100322214701.jpg





DSC_0720_convert_20100322214134.jpg
とっても、楽しそうでしょ



竹千代くんは、もちろん男の子


あっ!気づいた方いらっしゃいます?


お散歩時の彼の服





フリフリなのーーーーーー


以前に、たけmamaさんが、「竹千代くんに女の子の服を着せてみたいなぁ」ってポツリ


本日のサプライズプレゼント


竹千代くんにフリフリワンピを着てもらいましたー



DSC_0768_convert_20100322215523 1






022_convert_20100322220816 1


ごめんねーたけちゃん


でも、とっても良く似合ってるよ





DSC_0760_convert_20100322214848.jpg
COCOJEANも、竹千代くんのお家に
遊びに来たのは久しぶりなのに、まるで自分のお家のよう・・・




DSC_0782_convert_20100322220232 1
実は、一番くつろいでるのは、私でした





DSC_0826_convert_20100322215826.jpg
あれっ立てない????


たけちゃーん、そんな所に乗っかっちゃったら立てないです・・・


こんな悪戯好きな面もあるんだよね




DSC_0859_convert_20100322220332.jpg
そして、COCOと竹千代くんは





DSC_0836_convert_20100322215950.jpg
はみごのJEAN



夜は、飼い主のためのお食事タイム


たけmamaさん手作りの多国籍料理


すみません


食事と楽しいおしゃべりに没頭してたため写真がありませーん


どーも、詰めの甘い私


いつも、こうなんです。





今回は、かなり反省してます。


せっかくのたけmmamさんの美しい料理を、


みなさんにお見せできないのが残念です


DSC_0815_convert_20100322220125 1

なぜか、最近タラちゃん口調のJEANです













Comment

NoTitle 

ほんまに3ワン仲良しや~^^
み~んな楽しそうに笑ってる~♪
うちも2メンズやからフリフリの服に
憧れるよ^^
竹千代ママさんの気持ちがよくわかります^^;
いいよね~こんなにワン連れて遊びに行ける
お友達の家って^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクのお申し出ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました♪
更新が不定期になって来ましたがよろしくお願いします。

お向かいさんのワンちゃんと仲良しなんですね~。
料理を撮り忘れるくらい美味しかったのでしょうねwww
はみごのJEANくんって?
関西弁かな? 仲間はずれとかかな~w
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.03/23 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
わんちゃん一緒のホームパーティーいいですね!
みんな仲良しで楽しそう~!
たけちゃんのフリフリも全然違和感なしでお似合いだよ!
COCOちゃんJEAN君の色違いのセーラーも可愛い~
でもJEAN君寂しそう~i-179
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲良しわん友が近くにいるっていいですね~
ホントみんなの楽しそうなお顔♪

竹千代くんのママはお料理上手なんですね
次回は是非写真撮影忘れずにね(^^)

リンクの件ありがとうございます。 

リンクの犬(件)ありがとうございます。
お隣さんとワン友っていいですよね。
私のところは、 コトシルの最初の子供(さくら)のお家とは、
すぐ近く、たまにお呼ばれや、差し入れなども。
こういう おつきあいは楽しくっていいですね。
これからも 宜しくお願いします。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~仲良しのお友達がいてe-68
羨ましいv-352

竹千代くん可愛いですv-10
お洋服も似合ってるv-354
もちろんCOCOちゃんとJEANくんのおソロも可愛いよんv-10
どんなお料理を食べたんだろうv-361
i-204i-204i-204i-199気になる・・・
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
たのしいひとときでしたね。
竹千代くんってお名前がお似合いのワンちゃんですね。
お料理見たかったなぁ~(^皿^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
カメラにゴミが入り、写真に黒い点が出ました
キャノンの大阪・中乃島のサービスセンターに
持ち込んで、日帰りしてきました
今日は読み逃げ&☆で失礼します

PS.
COCOちゃんとJEANちゃんもかわいい色違いの
おそろですね♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:53分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

ぽんちゃんもかんちゃんもフリフリワンピ
きっと似合うよ(^^)

ふふふ
ぽんちゃんの「なに!これっ!」
って顔が目に浮かぶー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:53分 
  • [Edit]

やきそば弁当さんへ 

リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

お料理は、とってもおいしかったです。
それだけに写真がないのが無念ですー(-_-;)

「はみご」って関西弁みたいですね。
でも、今はあまり使わないって会社のやや若者に言われてしまいましたー(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:58分 
  • [Edit]

おばばさんへ 

JEANもたけちゃんとは男同士の遊び
格闘系でよく遊んでるんですけど、
COCOとたけちゃんの間には入れないみたい^m^

たけちゃんとCOCOは幼馴染だからしょーがないかなー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:09分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

了解です(*^^)v
もーカメラは離しません。

竹千代くんのお家へ行くと
いつも、たけmamaさんのお料理でお腹いっぱいです。

次は、ちゃーんとご紹介しますね(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:13分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

こちらこそリンクの犬ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そうだそうだ、さくらちゃんがご近所さんなんですね。
ほんと、お呼ばれや一緒に遊びに行ったり
とても楽しいですよねー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:20分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

気になりますー?(^^)

んじゃ、こっそり教えちゃおっと
なま春巻き(これは私の超お気に入り)
牡蠣のバター焼き(野菜もたっぷり)
鴨鍋でしたぁ。
ほかに、わらべもちなどなどー。

お腹いっぱいになりましたよー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:25分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

はいーっ
楽しかったです。

いつの日かココアちゃんともいっしょに遊べる日を
楽しみにしています(^^)

お料理の写真ごめんちゃい(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:28分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

おっと 大変だ!
大事なカメラが・・・。

COCOとJEANのお洋服、制服みたいでしょ。
ピッカピッカの一年生♪みたい。(あっ、また出てしまった!昭和のフレーズ)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
