COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お買い物♪

明日は、COCOJEANのお友達の


竹千代くんのお家に遊びに行きまーす。(初めての方は竹千代くんをクリック)


そこで、竹千代くんへのおみやげをGET(たけちゃん!お楽しみにね


お仕事の帰りに“Picone”さんへ


立ち寄りました。




007_convert_20100320000755.jpg
可愛い服もいっぱいです


時々、お店の前でお兄さんがワンちゃん用クッキーを焼いてらっしゃるんですよ。


週末には、週替わりでいろんな味付けの手作りマフィンを作ってはるそうです。



そして、



看板犬の通称インちゃん、正式名はインディアーナちゃんだったっけ?(間違ってたらごめんなさい



005_convert_20100320000613.jpg
とってもおりこうさんで、いつもお店に入ると、トコトコとそばに来てくれるんです



006_convert_20100320000722.jpg
今日は、ちょっとお疲れの様子です。


ボーダーコリー   いいなぁ。


現在、私の飼ってみたい犬種№1です。



現実は、トイプーでも必死のパッチ(ふるっ!)なので、無理ですねー





ところで、





私は、何を買ったんやー?






ふっふっふっ、明日のお楽しみーーーーー





一応、JEANへのおみやげもあります




DSC_0666_convert_20100320001115.jpg
メロン色のマカロン











おもちゃ  です。





DSC_0668_convert_20100320001220 1





DSC_0673_convert_20100320001343 1
 



遊んでいいよー




DSC_0675_convert_20100320005801.jpg


すごっ



COCOは?


DSC_0678_convert_20100320001440.jpg
トマトハウスで待機中



ここで待ってると、おやつもらえるんだよねー。



今日はだめよ。明日、明日・・・・

Comment

NoTitle 

とっても素敵なお店ですね~
ついつい長居しちゃうのよね(^^)

オモチャのマカロン・・・
超~見てる~i-278
COCOちゃんにはなんだろ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.03/20 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもちゃなの??
本物みたい(*^_^*)
それにしてもおしゃれなお店だねー。
ウチの近くにはこんな素敵なお店、無いわぁ~。

ゼロ子さん、女子高校生は『JK』
女子中学生が『JC』よん(笑)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.03/20 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピコネさんってネットで見ててかわいいお店なんだろうなぁ
って思って見てたんですが
ホント素敵なお店ですね
1度行ってみたいなぁ~

ゼロ子さんは大阪までお仕事に来てるんですか?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、このお店、奈良ですか?
こんなおしゃれな店が・・・
あっ、阿倍野だぁ、やっぱり
なんか聞いた名だと思いました
マカロン、喜んで遊びます?
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

ボーダーコリーってかっこいいですよね。
ってか必死のパッチに笑ってしまった。

マカロンがおいしそうですねぇ。
cocoちゃんがトマトハウスにすっぽり入っててかわいい♪
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンのパパです。
鹿児島に戻りました。
ボーダーコリーのインちゃん、 あのインディージョーンズの
犬の名前と同じなんですね。
お客様として、ボーダーは何頭かいらっしゃいました。
すごい運動量ですよ。
ついて行けるかな? 私は無理!
トイプーで十分ですv-411
あの お土産のマカロンは、 薫りって
マカロンの薫りがするのでしょうか?
あの くいつきっぷりは そうとう気に入ったみたいですね。
ウマウマは何なんでしょうか?
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.03/21 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

なになに!
何買ったん!!??
親方もCОCОちゃんと一緒にベットの
中でまってたらえ~んかな~^^
マカロンのおもちゃも咥えやすそうで
可愛い~ね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/22 00:45分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そうそう 
あっという間に時間がたってしまいますね(^_-)-☆
この日も早くかえらなくっちゃと思ってたのに
へへへ(^v^)

COCOにはもちろん・・・・でーす^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:42分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そーなんです。
本物みたいでしょ(^^)

ピンクとかオレンジとかあったら欲しかったのに
メロン色とチョコ色しかなかったの。

パクッとしやすいのでJEANもお気に入りです。

そーだーねー(^v^)「JK」だー。
なんで「C」なんだろ?って思ってました(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:47分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

うん、お仕事は大阪なんですよー。
中央区なんですが、まわりはお寺ばっかです。
でも、桜の時期は、歩きながら桜を満喫できるんですよー。

Pconeさん、ぜひぜひ行ってみて~。
ちっちゃいお店なんですが、
可愛いものがいっぱいですよ(^v^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:54分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

JEANは、ふにゃふにゃ噛んで遊んでますよ。
ピーピー、ヒューヒュー鳴るおもちゃは、大好きのようです(^^)

ふぅちゃんやテンちゃんも好きかなぁ?
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:57分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

時々、出てしまう「必死のパッチ」
やばっと思いながらも、「クックックッ」ひとりで苦笑いです^m^

COCOは、「ハウス」と言うとトマトに入ります。
そして、じっと、おやつを待ってるんですよー(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:01分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

そーなんだ!
インディジョーンズのわんちゃんの名前なんですね。
ん~賢そう!

私も無理だー。
トイプーでもついていけないのにぃ。
眺めて満足しとこっと(^_^;)

マカロン、クンクンしてもゴムの匂いでした(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:04分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

親方さーん。
COCOと一緒にトマトに入ってる姿を想像しちゃうよー(^v^)

わんこがマカロンを咥えた姿は、なかなかGOODです。
ぽんちゃん、かんちゃんが咥えるとめっちゃ可愛いとおもうよ~(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
