COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



大蔵海岸公園

3月14日 日曜日 久しぶりにいいお天気の休日


我が家は、明石海峡の大蔵海岸公園へ行きました


お天気のいい日は、決まって海


DSC_0560_convert_20100316235551.jpg


COCOJEAN


マイナスイオンをたっくさん吸収し、


日ごろのお留守番でたまったストレスを発散


DSC_0579_convert_20100316235718.jpg


きれいに整備された公園ですね


ワンコとてくてくお散歩するのには丁度いいかもです。


DSC_0590_convert_20100316235905.jpg
おっと、あれに見えるは「たこフェリー」




DSC_0591_convert_20100316235955 1





DSC_0602_convert_20100317000146 1






DSC_0605_convert_20100317000231 1






DSC_0619_convert_20100317000524 1





DSC_0625_convert_20100317000623 1



なんて、言ってるんでしょーかねー



DSC_0634_convert_20100317000716 1




あらっ、そーでしたか。ごめんごめん




DSC_0654_convert_20100317001008 1



明石海峡春景色♪



DSC_0636_convert_20100317000859.jpg


今日も食いしん坊キャラで終わったCOCOでした。











Comment

お久しぶりです 

たこさん初めて見ました~!!
フェリーなんて何年乗ってないでしょうか・・・。
船を見ながらお散歩ってのんびりしてていいですね~。
これからあったかくなるのでお出かけいっぱいしたくなりますよね。
今年は奈良の吉野の桜をココアと一緒に見たいです☆

  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.03/17 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです

テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

ショックを起こすのは2回めですが、免疫や
アレルゲンは成長とともに変化するそうです
やはりワクチン接種後は注意深く見守って
あげてくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

え~!こんな公園があったなんて(@0@)
兵庫県民ながら知りませんでした私。
パパさんに聞いてみようっと。
今度連れてってもらおう~っと。

おもしろい(^皿^)
食べることばっかりやん~!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

タコフェリ~年末に乗ってきましたよ~^^
といっても タコはお休みの日でタコキャラフェリーでしたが^^;
フェリー乗り場の漁師の丼が美味しいと聞いて
食べに行ったんです!
お散歩に海なんてオシャレでいいですね~♪
奈良には海はないのに><
ウチは今日は草むらでツクシ取り・・・
大違いやわ~^^;
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

大蔵海岸 私も1度だけ行った事あります
お散歩に良い所ですよね
ゼロ子さんあんな遠くまで行っちゃうなんて
フットワーク軽いですねぇ~

COCOちゃんJEANくんたこ好きなんですか?
らんは食べた事ないです。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

海を見ながらお散歩、気持ちよさそ~うv-411
私も行ってみた~い v-352

COCOちゃん、ココママもいつも食べる事ばかり考えてるのよ(笑)
なんとかして欲しいね、この食欲 v-371
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してま~す^^;
優しいコメありがとうね!
たこフェリー初めてみた@@聞いた事はあるけどね^^
CОCОちゃん食べれない食べれない^^;
レディーがそんな顔したら・・・・・
気持ちよさそうな散歩!
またちょっと寒いけど頑張って散歩してね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/18 00:28分 
  • [Edit]

おっぴーさんへ 

おひさでーす♪
返信が大変遅れてごめんなさいね。

ココアちゃんお元気ですか?

今年は、私も吉野の桜を見に行きたいなぁって
思ってます。(奈良に住んでいながら言ったことないのー)

また、会えたらうれしいなぁ(^^) 
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
