COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ストラップ♪

先日、ネットで購入したものが、


届きました。





ココとまんまる生活のゆみんぐさんのブログでご紹介いただいたもの(いろんな便利グッズ登場



以前から、カメラをななめがけにして持ちたいなと思っていたのですが、


付属のストラップは、少々短くて


ななめがけは、無理



これなら、かわゆいし、


ななめがけも



おでかけして、


使用しているところをアップしようと


思ったのですが、


わたくし、風邪?花粉症?


(今の時期、どっちか判断できず)


咳が、ひどく出るため、


今週末、お出かけは断念し、家でオリンピック観戦でした。


よって、写真は


こんなんだけですが、



003_convert_20100228011717.jpg


どうですか?








いいっしょ


005_convert_20100228011949 1



ストラップの、どアップ写真


016_convert_20100228011912.jpg



とっても、お気に入り~


お出かけが楽しみです。


ゆみんぐさん ありがとう


ゆみんぐさんは「遊ぼう会」に参加されたときに、





シルバー・トイプー RAFA日記のきむみぽさんからご紹介いただいたそうで、


きむみぽさん ありがとうございます


いやぁ ブログってすごいですよねー。


いろんな情報をいただいて、ほんとに嬉しい限りです


私も、何かお役に立てる情報orグッズなどあればご紹介させていただきまっす



しまった!


ストラップのお店の紹介するの忘れた


お店はこちら


ミーナさんでした。


可愛いカメラグッズがたくさんです。



Comment

NoTitle 

ごめんなさい! ポチ逃げですぅ~><
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミーナのストラップ私も使ってます♪
色んな種類あって悩みますよね。

カメラもバッグとかカバーとかで
おしゃれに出来て、それだけで楽しいです♪

NoTitle 

ショーンです
ストラップ、かわいいですね
女性はいろんな細部までおしゃれされますね
私のカメラなんかかわいそう・・・
ストラップ、テンにカジカジされてそうちに切れそう(汗)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もミーナさんのストラップ欲しくて見てるんですが
いまだに買ってません。。。
かわいいのいっぱいあって悩んで そのままって感じです^^;
このストラップもかわいいですね^^
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいね!
ゼロ子さんもカッコイイカメラや@@
ゆみんぐさんのストラップも可愛かったけど
ゼロ子さんのんも可愛いね♪
段々オシャレになっていくんやろな・・・・^^
カメラ自体が黒じゃなくて色つきそう!
それまで親方は我慢してまってるわ~^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.03/03 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~い♪
私と色違いだぁー(●^o^●)
どっちにしようか、迷ったんだよね~(^u^)
ななめがけOKでしょ☆
実はもう1本買おうか迷ってるのよ。
ぐふふ・・・。

リンク、ありがとうございまーす♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
サンマのおもちゃ、喜びますよ
ぷーぷーこっこ。さんのオフ会は
ブログの上で告知があるので、覗いてくださいね
3週間前くらいには告知されます
次回は花見だって
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
