COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



変なボール遊び???

JEANは、ボール遊びが大好き


という話は、前回ご紹介をしたところですが、


もひとつ


JEAN変な遊びを見ていただくことにします



いつものごとく


DSC_0298_convert_20100227050222 1
熱い視線の「遊ぼCALL」



んじゃ、ボール遊びしよっか



DSC_0199_convert_20100227050318 1


好きなボールで、「持っておいで」遊びを数回繰り返したあと、



再びこのおもちゃの入ってるチェストの前に



そして



ボールを



DSC_0230_convert_20100227045902.jpg



チェストの下へ転がして



DSC_0225_convert_20100227045812.jpg


のぞいては



DSC_0224_convert_20100227045714.jpg



手を伸ばし




DSC_0208_convert_20100227045159.jpg



も一度、転がして





DSC_0216_convert_20100227045339.jpg



身体をねじこませ




DSC_0217_convert_20100227045450.jpg



無理なら、こっちから




「こりゃ取れない」とわかれば



DSC_0220_convert_20100227045626 



も~ここに入れんとって~



仕方なく、ボールをとって渡すと



しばらく、くわえてピーピー鳴らした後



また、同じ行動へ・・・



ちょっとわかりにくですかねぇ



では、わかりにくい方は、動画でご覧ください。
(最初っから、動画出せよ~ ですね。すんません 時間のない方はスルーしてくださいねー。)













JEANは、何がおもしろいのか



ほっとくと、これが、永遠に続くので



我が家では、これを



「魔のボール遊び」



と言っています








Comment

NoTitle 

きゃわいい~
JEANくんこの一人遊びi-278大好きなんだね♪
棚の下に入り込むけど、うまい事
出せたりして、長く遊べてるね。
COCOちゃんもぺったりくっついてる~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.02/27 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか^^結局は取ってあげなきゃダメなんですね!
面白い遊び方!でも、、、、大変ですね^^
ダイヤは投げてと早いもん勝ち遊びが好きです。
これはこれで大変ですけどね~!
一人でオモチャで遊んでくれると
色々と助かるんだけどな~って思います^^;
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/27 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう!
自分で取れないところにボールって
入っちゃうんだよねー(-_-メ)

カメラストラップ、届いたんだね♪
UP記事、楽しみにしてまーす(^_^)v
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/27 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あはは、まったくふぅと一緒です
ウチはテレビ台の下に放り込みます
で、まったくあとはJEANちゃんと一緒です
ボールを取らされるのがたまらんので、
バリケードを張ってもいつも間にか入れて
しまいます
シルバーの特性? COCOちゃんはしない?
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.02/27 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!
ありがとね♪ かん太はめっちゃ元気やで^^

JEANちゃんおもしろい~^^
これは間違いなく自分でボール入れてるね^^;
一人遊びしてくれるんはえ~けど
取れないたんびに取りに行くのはめんどくさいよね^^;
でもこれが楽しいんやろな♪
うちも取れないおもちゃがあればじ~っと顔見て
寄ってきて手をペロッとしに来ます^^(ぽん太)
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:21分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ひとりで遊んでくれるのはいいんだけど、
結局、自分でとれなくなったら、
取ってー!ワン!
なのよー。
長い時間COCOと仲良く遊んでくれたら一番いいんだけどね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:30分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

一緒にあそぶのも楽しいんだけど、
JEANは、遊びだしたら長いのよー(>_<)
COCOは、これまた飽き性なので、すぐ終わっちゃうし・・・。
ほんと、いろいろ大変ですよね(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:34分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ストラップ 早速カメラにつけてみました。
とっても可愛いよー。
近いうちにアップしますね。

これからも、可愛いGODSや便利もの教えてね(^_-)-☆

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:38分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

ふぅちゃんもしますか(^^)
JEANもTV台の下にも放りますよ。
いっしょですねー。

COCOは、その遊びは全然しないんです。
ボールを投げると、持ってくるんですが、
それは、おやつ狙いです。
ボール遊び自体を楽しむことはないようです(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:43分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

ぽんちゃん 「取って!」ってぺろってするんやー。
可愛いねー。

かんちゃんとぽんちゃんは、ボール遊びするのかな?
2ワンのおもしろいリアクションあるんやろなー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
