COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



けいはんな公園でRUN♪

空は青空


こんな日は、


COCOJEANを、


思いっきり走らせてあげたく


を15分くらい走らせ


けいはんな公園へ行きました。



006_convert_20100221160320.jpg
もう、梅が咲いてましたね~。


ここは、芝生の広場もあるので、


走らすには、いいですねー。



003_convert_20100221160131.jpg



さぁ、COCOJEAN


準備はいいかな?


DSC_0151_convert_20100221162346 1




DSC_0173_convert_20100221162943.jpg
2わんとも負けず嫌い???


DSC_0183_convert_20100221163517.jpg
お~っと~、JEANが一歩前へ・・・


DSC_0164_convert_20100221162745.jpg
JEAN 速い~



DSC_0167_convert_20100221162845.jpg
うさぎちゃ~ん COCOは、楽しそうに走るね




DSC_0174_convert_20100221163038.jpg
JEANの走りは、風の抵抗をなくすかのような低姿勢



DSC_0175_convert_20100221163131.jpg
COCOは、ルンルンとぴょ~んぴょ~ん


わんこも走り方はさまざまですね


DSC_0191_convert_20100221163613.jpg
JEAN あまりの低姿勢のため耳が羽のように広がってるよ~ ブ~~ン



飛べるかも・・・



DSC_0176_convert_20100221163226 1



DSC_0177_convert_20100221163321 1


どしたん?


DSC_0196_convert_20100221163818 1


何かあるの???


DSC_0192_convert_20100221163714.jpg


こらっ、拾い食いはだめ~




楽しそうなCOCOJEAN


こうして走れるのは、季節が限られています。

暑い夏や、春や秋の陽射しの強い日は、すぐばててしまい、思いっきり走れません。


時間があれば、できるだけ走りに連れていってあげようと思いました




Comment

NoTitle 

すみませ~ん^^;
今日は疲れた~!!!
読み逃げごめんね~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
けいはんな公園かぁ、ふぅを連れて
行ったことはありません
貸切状態ですね
ふぅの走りはJEANちゃんに似てます
地面を這うような走りです
飛行犬にはなれません
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~♪
とっても楽しそうだ~
COCOちゃんはシルバーうさぎ❤JEANくんはダンボみたくなって(^^)
思いっきりRUNを楽しんでるね☆
今からお散歩には良い季節になって来ますよね
私もやっと行ける~



NoTitle 

広い芝生があるとどうしても走らせてあげたくなっちゃいますよね( *´艸`)
これは何mのロングリードを使ってるんですか?
やっぱ2ワンいると楽しそうだなぁ~
らんにも弟が欲しいです。。。
COCOちゃんJEANくん拾い食いは危険ですよ。。。(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

芝生がとっても気持ちよさそう・・♪
貸し切り??

なにを見つけたのかな??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんJEANちゃん!楽しそう♪
これ2ワン走ってる時一緒に走ってるのかな・・・
それともなが~いリードなんかな・・・・

何?何?
何いい物落ちてたんやろ・・@@
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:11分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

この日は、わんちゃんも少なかったです。
夏の日の夕方は、お散歩わんちゃん大集合!ですよー。

ショーンさん 一日コーヒー15杯は凄いです。
負けた(-_-;)
私は、多くて7、8杯かなぁ。これでは、ヘビーとはいえませんね(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:37分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

COCO&JEANは、ほんと、おもいっきり走るんですよー。
止まるときは、キキ―ッっと音がしそう・・・(^_^;)
(トムとジェリーみたい)

ねねちゃんも、もうすぐお散歩できるね。
楽しみですねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:47分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

これは、5mのflexiリードです。(たぶん・・・)
よーいドン!というと2わんとも走りだすの。
JEANは、フライング気味だけど(^_^;)

らんちゃんに弟❤
おすすめですよー。
楽しさ倍増です。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:56分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ほぼ、貸切状態でした(^^)

COCOは、何かと落ちてるものに目がいくので、
要注意です。
この時は、ひらひら落ち葉でした。

これから先、置くタイプの殺虫剤など気をつけなくっちゃ(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:00分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

最初は、いっしょによーいドン!で走るけど、
飼い主は、ちょっと走るだけで、
あと2わんは、飼い主の周りをぐるぐる回ってまーす。

リードが5mだから半径5mの円を
何周もまわると結構な運動量だよね^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

天気がいいからとっても気持ちよさそうに
走って・・・楽しそう
こんだけ広くて芝生の上だったらいいね
やっぱ 多頭飼いはいいですね
早く2匹で散歩したくなっちゃいました

ぽちe-397
  • posted by アロハママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:23分 
  • [Edit]

アロハママさんへ 

わんこ同士競争したり、じゃれあったり
見てるだけでほっこりしますよね(^^)

アロハちゃんとティッシュちゃん 追いかけっこはまだかな?



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/24 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

けいはんな公園うちからも10~15分くらいです^^
この間行ったペットランドミクニにも近いですよね~
子供が小さい頃はよく遊びに行ってました♪
おたまじゃくしやザリガニとって どろんこで^^
COCOちゃんJEAN君も楽しそう♪
あったかくなったらゼロとも行ってみよ~!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
