COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ソファーが来たぞ!

朝のお散歩

歩きながら撮る写真

あ~あ 頭が・・・


001_convert_20100220181504.jpg

うまくいきませんね。




おはようございまぁす。

竹千代くんFAMILYと出会いました


007_convert_20100220181916.jpg

COCOJEANは、たけpapaさん たけmamaさんが大好きです

大喜び



お~   

これは、これは竹千代さま


003_convert_20100220181741 1

ブルブルしてるとこの写真なんだけど、歌舞伎役者みた~い。




005_convert_20100220181825 1

ごめんね。たけちゃ~ん。次は、ちゃんと男前の写真いっぱい撮るね~。



お散歩のあとは、



いつもまったり


DSC_0079_convert_20100220182011 1


今日は、


ほら、


あれが届くのよ~



DSC_0080_convert_20100220182102 1

COCO こわ~い




そして、


午後4時ちかく


じゃ~ん


来ました


カリモク家具のソファ


DSC_0090_convert_20100220182202.jpg
ちょっと昭和ちっく



むふっ



DSC_0093_convert_20100220182621.jpg
COCOも早速、試し座り




DSC_0114_convert_20100220182721 1
すぐ、COCOの真似をしたがるJEANも、




座り心地は、いい感じ~


ここで、ブログアップしたり


DSC_0115_convert_20100220182822.jpg DSC_0116_convert_20100220182912.jpg


本を読んだり、


コーヒー飲んだり(わたくし、ヘビーコーヒードリンカーです



DSC_0120_convert_20100220183015.jpg
すっかり、COCO もお気に入り


実は今も、お膝の上には、スヤスヤお休み中のJEANがいるんですよ~





DSC_0122_convert_20100220183229 1


でも、COCOもお膝で寝てるだけだよねー




Comment

NoTitle 

こんばんわ~ ゼロ子さん(^^♪
今朝からは、どーもでっす!
お散歩日和だったので
ロングのお散歩はできましたか~?
竹千代ファミリーを、upしてもらって
ありがとうさんです❤

ソファー&テーブル めっちゃいい感じじゃないっすか!!!
座り心地よさそうだし、色もお部屋とあってる~(^^)v
今度見せてもらおおーっと...

たけpapa 初コメ:
   『昭和50年代の純喫茶みたいでんな~』

NoTitle 

お散歩中の写真は難しいよね^^;
後頭部しか撮れない!!!
ソファーおしゃれやん!!
レトロっぽくてえ~やん^^
ここでばっちしブログアップできるね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/20 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、昭和ちっくー
なつかしい感じがするねー(●^o^●)

ウチのダイニングセットもカリモクだよー♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/20 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

散歩写真はほんとうに難しいですよね!
特に2ワンは・・・!
うちもいつも苦労してますよ!

ソファーおしゃれだよ!
座り心地もとても良さそう~
  • posted by おばば(wool&aroa) 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:29分 
  • [Edit]

たけmamaさん たけpapaさんへ 

今日は、プチロングお散歩でしたー。
天気も良くて気持ちよかったですね(^^)

是非是非、見に来てください。
昭和時代に、ワープしますよー。

たけpapaさん
そーでっしゃろー(^^)
「純喫茶」は、ぴったしカンカンですわ~。
おっと~ぴったしカンカンやて、懐かしいですな。
また、なつアニメ話にはなを咲かせましょか~^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:47分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

せやね~ん!
それも、2ワン行動バラバラやし・・・(^_^;)
まともな写真、まったく無しでした。

親方さんは、毎日アップして凄いなぁ。っていつも思ってるねん。
私は、眠気に負けてしまってあかんわぁ。

でも、できるだけがんばりまっす(^.^)/~~~
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:52分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ゆみんぐさんとこは、ダイニングセットがカリモクなんだぁ(^^)

これから、昭和ちっくなグッズ増やしていこうと思ってるのー。
次は、ガラスのコップにしよっかな・・・。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:59分 
  • [Edit]

おばばさんへ 

ねっねっ、難しいですよねー(^_^;)

連写でない限り無理なような気がします(^^)

今も、ソファーに座ってコメ返信してます。
なかなか、GOODな座り心地です(^^)
このまま、眠ってしまいそうだ~zzz
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/21 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
JEANちゃんはCOCOちゃんのマネをすぐするんですね
テンも早くもそうです、ふぅがいい手本になってくれれば
いいのですが、悪いこともするので。。。
JEANちゃんってジャンって読むんですか?
ジャンちゃんは愛称かな
ココジャンってかわいい♪
私のヘビーコーヒードリンカーです(1日10杯~15杯)
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.02/21 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

レトロな雰囲気の素敵なソファーだね♪
COCOちゃん達に
撮られちゃうかもよ~

自分専用のソファーで美味しいコーヒー・・
ああ~幸せ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.02/21 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
