COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



探してます!


生後4か月のトイプーちゃんが

行方不明になってしまったそうです。

見かけた方、保護されてる方は、ご連絡ください。

詳しくは、こちらをご覧ください→ドリーム&ティニーのわくわく日記



わんちゃんの行方不明

多いですね。

ご家族の方の気持ちを思うと・・・。

つらいです。


以前にご紹介したふらんそわ君もまだ見つかってないようです。

詳しくは、コチラ→ふらんそわ君の事件


ん!なんか喉が痛くなってきたぁ。

まずい!

ここで、風邪なんかひいてられません。

今日は、早く寝ることにします。

COCOJEANも寝よか~



007_convert_20100216234357 1


まだ遊ぶん?


あかんあかん早く寝なあかんの


002_convert_20100217000844 1



そんな会話が流れている間




COCOは、





012_convert_20100216234502 1


それでは、おやすみなさい


Comment

NoTitle 

訪問 コメントありがとうございます
コメントしようかなっと思いながら
初めてだから書けず・・・
よかったです

COCOちゃんとJEANくんはケンカなど
しませんか
我が家はすごく今ウーウーの連発です
ほとんどティッシュが攻撃しに行くんだけどね

またいろいろ相談のってくださいね
また来ます

ぽちe-397
  • posted by アロハママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐっすり眠れましたか~
ワンコって睡眠より遊びたーーーいの方が
強いよね~♪
・・あ・・COCOちゃん爆睡i-278
お疲れちゃんだったのね。

NoTitle 

ゼロ子さん風邪??
もしかして花粉じゃない?

私はのどに来るタイプなので
これからの時期、つらい毎日が待ってます・・・。

お大事にね☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/17 17:24分 
  • [Edit]

アロハママさんへ 

コメントありがとうございます。

うちは、いつもケンカばっかです。
ウーーガウーと歯をむき出して戦ってます。

でも、怪我などしたことは一度もないですよー。
ちゃんと加減を知ってるのかもです(^^)

これからもよろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:43分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そうだわ~。
これ、花粉だ~。

もう、そんな時期なんですね。
嫌だ(-_-;)

私は、鼻がメインだけど、
今年は喉にもきてるみたい(・。・;
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:46分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そーなの。
COCOは、良く寝るのよ~。
それも、すごい恰好で・・・^m^

その分、回復も早いし~。

私にも、その回復力ちょ~だい!って感じです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
