COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



北港のヨットハーバー

たまに行きます。

潮の香りが欲しくなったら

ここへ


DSC_0063_convert_20100214204005.jpg
大阪市の北港のヨットハーバー


これといって何にもないんだけど

家から一番近い海


奈良には海がないので

近いといっても、ここまで来なきゃだめです。



広い芝生もあるし、

COCOJEANは、走れます。


DSC_0074_convert_20100214205013.jpg


淀川の堤防が続いてるので

堤防沿いもお散歩


こわごわと下をのぞいて

010_convert_20100214203906.jpg


009_convert_20100214203824.jpg


一言


008_convert_20100214203522 1


そだね

ゴミは、持って帰らなくっちゃだめなのにね。


COCOは、持って帰ろうね。




堤防沿いも走ってーーー


DSC_0068_convert_20100214204049.jpg


今日のお散歩終了。


DSC_0062_convert_20100214204144.jpg



おうちに帰って

ご飯も食べて

爆睡してるはずなのに




COCOJEAN

ただいまボール遊び真っ最中

あらーーっ まだまだ遊び足りませんでしたか・・・。




なぜか昨日、アップできなかったので

もう一度挑戦!


ゆみんぐさんにいただいたおやつを

COCOJEANに見せた時の

彼らの興奮をご覧ください。





(アップできたぁ。どして昨日できなかったんだろ???)


今回は、COCOが控えめです。めずらしー。







Comment

NoTitle 

ゼロ子さんちは、北港へ行ってはったんだ~。
うちは、IKEYA(鶴浜)へ。
近いといえば、近いかな...!?
先日購入した 家具の追加パーツを買いに...

家具を入れた関係で、リビングの模様替えをして
竹千代に 〝異変〟 が...
詳しくは、お散歩の時に。

今日のCOCOJEAN、 お揃~でかわいいねe-266
ほんと、よくお似合ってる! 
JEANくんの、パンツが新鮮!!
COCOちゃんも、久々のスカートだね。
ペアルック、うらやましいなぁ(^^♪

NoTitle 

ショーンです
北港にもヨットハーバーがあるんですね
西宮まで行かなくってもいいんだ
我が家は海だと舞州に行くかな
潮風って気持ちいいですよね
今日はゼロくんに会ってきましたよ
これからアップしますね
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

海に行ってたんですね~^^
オシャレなお散歩♪
ゼロはふぅちゃんに会ってきました^^
ゼロ子さんの話題もでたんですよ~
奈良だしシルバーだしゼロだし!
共通点いっぱいで気になりますよね~って
ショーンさんと言ってたんです^^;
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

海いいですねぇー☆
なんだかお出かけしたっ!て気分が上がりますよねv-10
ヨットハーバーなんてお洒落~!!
cocoちゃんとjean君のお洋服もお揃いでお洒落~!!
とっても可愛いですv-238
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.02/15 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

「潮の香りが欲しくなったらヨットハーバーへ」ってかっちょえーわーv-10
私もどこかで言ってみよi-278

くくくっi-237
「お菓子ちょうだいよ~!食べたいんだよ~!!早く~」って声が聞えてきそう。
ちょうだいちょうだいのお手手がカワユーイ❤

NoTitle 

北港のヨットハーバー。
学生時代にデートでよく行きました♪
懐かしいな~。
昔はもっとお店があったのに
今はなくなって何もないと聞きました!

奈良には海がないですもんね~><

ムービーが不具合でしょうか?
見る事ができなかったので
また後で見に来ますね~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/15 15:02分 
  • [Edit]

 

北港のヨットハーバーに来てたんですね
うちはそこだと車で15分ほどで行けちゃうかも
以前はよく行ってたんですけどね
でも最近そちら方面に行く時はいつも舞洲なんですよ
COCOちゃんJEANくんペアルックでかわいいね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなに喜んでもらえて
うれしいわ(●^o^●)
・・って2ワン、おやつもらえたのかな??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんJEANちゃんのペアルック
めっちゃ可愛いね~^^
いいな~お洋服着てくれて^^;
お~~JEANちゃんの興奮!!!
はやく~って声が聞こえてくるで~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:54分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

“異変”どしたんだろー。たけちゃん?
また、お散歩時にー。

スカートが似合わないCOCO!
って思ってたけど、
だいぶ見慣れてきたかも。

次は、フリフリスカートにも挑戦しよっかな(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:34分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

舞洲は、COCO&JEAN連れて行ったことがないんです。
今度行ってみよーっと(^^)

ゼロくんとお会いになったんですねー。
ゆっくり拝見させていただきます。
楽しみですぅ(^v^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:40分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

ふぅちゃんとゼロ君 ご対面だったんですねぇ。
アップが楽しみぃ。

え~私も話題にしてくださいましたかぁ(*^_^*)
なんか、くすぐったいなぁ。

ほんと、共通点いっぱいですもんね。
いい縁あるって思ってまーす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:45分 
  • [Edit]

おっぴーさんへ 

このお洋服は、ひさびさなんですよー。
パンツやスカート付きは、
めったに着ないので、どーかなー?
って思ったんですが、
おでかけの時は、ほかに興味のあるものがいっぱいなので
大丈夫でしたー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:49分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

おやつを見せるといつもこんなんです。

でも、いつもはCOCOが「ちょーだいちょーだい」
するんだけど、
今回、JEANが必死!
こんなこともあるんだなぁとびっくりーーー(*_*;
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:53分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

わぁデートで来てはったんですね❤
思い出がいっぱいだねー。

そうなんです。
今、なーんにもないの。
でも、やっぱ海はいいよね。(きちゃない海だけど(^_^;))

あれっ!
動画見れなかったですか?
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:58分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

らんママさんとこ北港に近いんですね。
海が近いって羨ましー(^^)

舞洲かぁ。今度行ってみよーっと。

COCO&JEANのお洋服。
最近は、お揃いでないと気が済まなくなってしまって・・・。
サイズがなかったりで、なかなか思うようにGETできないの(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:03分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

おやついただきましたー(^^)
とっても、おいしそうに食べてました。
おやつに興味のないJEANも、
このおやつにがん見でしたよー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:06分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

お外では、興味がほかへ行くので着ても気にならないみたい。
でも、おうちの中では全然ダメ(^_^;)
JEANは、首のとこ噛むし
COCOは、やだやだって逃げ回るし・・・。
基本、お洋服は嫌いみたい(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
