COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ハードなお散歩♪

ダイエット中の私


食べることは、我慢できないので


歩く走ることで


痩せよう!と決心をしました。




今日は、久しぶりに天気もよかったし、


朝と夕とお散歩


しかし、朝は雨が(ん?雪?)降ってきたため、


短かめ~


夕方のお散歩


始めは、スローペースで


こんな感じ



032_convert_20100213181327.jpg


おっと、これでは

スローペースな様子がわかりませんね。


では、動画で・・・。







だんだんテンションあがっていくCOCOJEAN

なんか、最後拾い食いしてたやろ~COCO~あかんよ~。


このペースでは、きっと私は痩せられない・・・。

そこで、COCOJEANにも協力を要請強制し、


だーーーーっしゅ


その様子もこれまた動画でご覧ください。







最後、カメラがひっくり返ってますが、私がDOWNしてるわけではありませんよ~。

しかし、体力的にはこんな感じでした



昨日、

「ココとまんまる生活」 (レッドのトイプーココちゃんと仲よしFAMILYの楽しいブログ。いろんな情報満載。ワンコと一緒の生活にとっても参考になるんですよーのゆみんぐさんから

名刺のお礼にとCOCOJEANと私にが届きました。

DSC_0034_convert_20100213180252.jpg

気を遣わせてしまってごめんなさいね。

早速

私は、3時のおやつにいただいちゃった(^^)

お芋は、大好きなのでめっちゃ嬉しいです。おいしかったよぉ。




COCOJEANには、

まだ、見せただけ~(興奮するCOCO&JEANを動画でアップしようと思ったのですが、調子が悪くて断念。次回アップしますね。)

おりこうさんにしないとあげないよ~~。


DSC_0038_convert_20100213180656 1





あれっ


さっきまで、走り回ってたのに、いつの間にか・・・。


おつかれのようです。




DSC_0050_convert_20100213180907.jpg




DSC_0053_convert_20100213193117.jpg


いい夢みてね。おやすみ





































Comment

NoTitle 

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
COCOちゃんとJEANちゃんかぁ、いいな
シルバーの2頭飼い!
ふぅの弟を迎えるときにアプリかシルバーかで
だいぶ迷ったんですよ(笑)
奈良にお住まいなんですね
明日はゼロ♪ママさんに会いますよ
きっと近いうちに会える気がします
  • posted by トイプーのふぅ 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご紹介ありがとー♪
あんな少しのお菓子でかえって申し訳ない・・(^_^;)

ストラップねー
パパに見せたら全然大丈夫でしたー(●^o^●)
ななめがけも出来るし
便利だよ~♪

カレー、素揚げするだけで簡単なのに
カラフルになっておいしそうに見えるでしょ(^_^)v

実はカレーが辛すぎて子どもたちは
トッピングとご飯で終了~(T_T)
まだまだバーモントカレーの甘口じゃなきゃ
ダメみたい・・。

結構こんな失敗も多いのよ、私・・・。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

2ワンコでお散歩、楽しそう~
私なんて1ワンコでも大変だから無理か・・・
ワンコ同志は楽しいだろうね♪

お届け物嬉しいですよね❤
お芋のお菓子たべたーーーい
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:42分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

わぁ。ゼロ♪ママさんにお会いになるんですね。
そのお話はアップされるのかな~?
楽しみです。
ほんと、きっといつかお会いできますよね(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:51分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ストラップ 旦那にきいたらOKでした(^.^)/~~~
早速、予約しようと思ってまぁす。
チロリアン(ノルディックパープル)にしようかなー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:03分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

2ワン思い思いに歩くから
大変だよ~(^^)
片方が、うんうんしてると思ったら
もう一方は、拾い食いしてるしーe-260

早歩きして、悪さができないようにしてます。
おかげで私はへろへろよーe-350
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日AM7時~会議の為資料作成中!
読み逃げすみませ~ん^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:42分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

いそがしいのにありがとっ
資料作成がんばってね(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
