COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



飼い主もボール遊び♪

昨日のダイエット宣言

翌日にして・・・。


朝は、寝坊してお散歩行けず、

夜は、雨

これは、しゃ~ない しゃ~ない ですよ~


076_convert_20100209232441 1


すんません

ですね。

朝は、降ってませんでした・・・



今日、TVでダイエット番組やってました。

スーパーのレジでもらうお買いもの袋でダイエット~

袋を風船のように空気を入れて

50回蹴り上げるんですって。


やってみました。

COCOJEANの方がレジ袋の取り合いに夢中になり

私は、唖然・・・。


そういえば、あのシャカシャカ音 2ワンとも大好きだった


あと、背伸びをするだけで痩せるとかいろいろ

ほんまかなぁあ???


061_convert_20100209232818 1


ですか?

明日も雨のようだし

晴れたらお散歩がんばるわ



ボール遊び 

いつもは、寝転びながら、

それもうとうとしながら、

そしてJEANに起こされながらやってるんですが、


今日は、私 まるで野球でもやってるかのように

からだを大きく振り回し

ボールを 

COCO持っておいで~ 

JEAN持っておいで~ と

投げておりました。


少しはカロリー消費したかしら~ 


COCO

071_convert_20100209232326.jpg





JEAN


084_convert_20100209232522_20100210010349.jpg



私のダイエットにつきあってくれてありがとね~(^^)


今日は、ゆっくりお休みやす~







探しています!


神奈川県にて、トイプーちゃんが連れ去られる事件がありました。

この子です↓

ふらんそわ君


飼い主さんは、一生懸命さがしていらっしゃいます。

お心当たりの方は、ぜひともご連絡をお願いいたします。


詳しくはこちらを→ クリック





Comment

NoTitle 

見ました見ました!!!
テレビ見ながら 子供と一緒に背伸びしてたら
うっとおしい!って だんなにチャンネルかえられちゃいました^^;
巻くだけダイエット成功したら報告しますね~

http://2008zero.blog72.fc2.com/blog-entry-122.html
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

買い物袋を蹴るのって効きそう~
うーーん・・きつそう~
ワンコにあの音は「たまらん!!」ですよね。

袋蹴り・・私もやってみよう♪

NoTitle 

ダイエットですか@@
実は親方も2月から仕事場の席の目の前に
おかしダメって書いて貼ってます^^;
でも1週間に1回だけごほおび日ってつけくわえました^^;
ゼロ子さんも頑張ってね~♪
ふ~ん・・・袋を50回蹴るんや・・・・・
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:20分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

はい~。
巻くだけダイエット、興味津津です。

今日も雨。
ロングお散歩は、未だ実行できずです(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:33分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

なかなかききますよ。
ちょっとやっただけで、体がぽかぽかしました。

しかし、COCOとJEANの反応には笑いました(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:43分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

おっ!
親方さんもダイエットしてはるんですね。
私は、食べ物を我慢することができないので、
体を動かすこと中心にがんばろーって思ってます。
しかし、
今日は何もしていない(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット・・・
実は私も、只今挑戦中

と言うのも、実は私、かなりぽっちゃり(笑)
来週の人間ドックで、また『注意』されると思うと・・・・

が、14日は、バレンタイン・・・
手作りの予定だし・・・

と言うことで、ひたすら歩いています(笑)
そして、禁酒してます(笑)

お互いに頑張りましょうね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.02/11 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんとJEANくんと一緒にダイエットは
楽しくできそうですね
私も座ったままボール投げるんじゃなくて
一緒に身体動かした方が良いかなぁ~( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:38分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

COCOママさんもダイエット中ですか。
がんばりましょね~。

目標5キロ減です!(^^)!

しかし、長い道のりになりそうです(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/12 01:06分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

私、今まで寝そべってボール投げてました。
いつの間にか、うとうとしたり、
気合いが入っとらん!とJEANに喝入れられてました。

その結果が、体重増!でしょうか・・・。

今のうちに、らんママさんもらんちゃんと一緒に激しくボール遊びする方がいいかもよ~~。
私のようになっちゃいますよ~~~。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/12 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
