COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



爆弾宣言!

この冬

朝のお散歩は、ほとんどさぼってまして

夜のお散歩も、何かと理由をつけてさぼりがち・・・。


DSC_0002_convert_20100209023411 1


COCO と JEAN は、2ワンで

追いかけっこやボール遊びで結構体を動かしてるみたいで、そんなに変わらないのですが、




変わっているのは、







着実に、大きくなっている・・・



この冬 2㎏  昨年 2㎏  計4㎏



OH MY GOD!


これは、COCOの体重以上 増えてるってこと・・・

COCOを抱っこして 「COCO~ 重いよう~」って言ってる

その重さ以上に 私が重くなってる・・・。 



やばいです。


DSC_0003_convert_20100209023501 1



思いついたら即実行


「痩せるぞ


DSC_0001_convert_20100209023259 1


そやねん

甘いものはやめられへんし・・・。

散歩や


COCO  & JEAN にも良し

私にも良し 

さっ 明日から散歩の距離のばして、朝晩行くよ~



DSC_1058_convert_20100209023558 1



まじですか?


さて、いきなりやる気はばまれたか。


DSC_0011_convert_20100209023646 1


何よ。それ?


DSC_0014_convert_20100209023738 1


なるほど・・・。



ストレッチ とか ヨガのつもり???


ありがと


参考にするわ




探してます・・・。

神奈川県でトイプーちゃんが連れ去られてしまいました。

詳しくは、こちらを クリック












Comment

NoTitle 

4枚目の写真! 二人そろって同じ格好に同じ目線!
めちゃ かわいい^^
ダイエット・・・ 永遠の課題ですよね^^;
私は「巻くだけダイエット」買っちゃいましたよ~!
楽して痩せたいし・・・><
小顔マッサージもしちゃってます♪
春までには ナイスバディに!!!!
って無理よね~ めちゃ食べてるし・・・^^;
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も耳が痛い。。。( ̄ω ̄;)
らんの体重ばっか気にして 
ちょっと増えたからおやつ少なめで とか言っておいて
自分はどうなん? って話なんですよね
でもこの歳になったら簡単に減らない。。。
で、あきらめモードの私なのでした(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシもヤバイっす・・
春になって薄着できなーーーいv-12

週末はウォーキングするんだけど、それ以上に平日食べるから・・・

こんにちは 

ははは(^皿^)
ヨガにストレッチ~!
何もしないよりはマシですよね。
確かに散歩ってけっこうな運動になりますね。
今日は雨の予報だったけど晴れていたのでお散歩行ってきました~!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.02/09 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もなんですよ~。。。。。仕事を辞めて以来
同じほど増えてます><
本当にどうしよう!!!って感じで。。。

やっぱり食事制限???
お散歩???
。。。。。お酒かな~。。。><

でも、ヨガとかも良さそうですね!
お家でも出来る運動を考えなきゃって思ってます^^;
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/09 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

がーん!!
私も夏から3キロ増えてるの(-_-メ)
ロングお散歩いいですねー♪

明日からこちらも雨らしいの。
ゼロ子さん週明けぐらいから始める??

こうなったら仲間募って
ダイエットブログにしちゃいましょうかー(^O^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:37分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

おーっ
「巻くだけダイエット」
魅力です~。

寝てる間に、痩せれるならば!(^^)!
こんな嬉しい事はないですね~。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:27分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

あきらめられるのは、
まだまだスリムな証拠ですよ~^m^

私は、強烈ですよ!
鏡を見たときのショック(-_-;)

でも、甘いものはやめられないの。。。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:31分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

んだ んだ (*_*;

今は服で隠せるけど
春になるとそれができないですよね(-_-;)

やっぱ 今しかない(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:33分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

そ~なんですよね。
昼間 晴れてました。。。

夜から少し雨が・・・。

と言い訳してお散歩さぼっちゃいましたぁ。

だめだこりゃe-260
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:36分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

食事制限はつらいし~
3日坊主だし~
なかなかです(^_^;)

私も雨の日もお部屋でできる
何かを・・・。

見つけなくては・・・(-_-;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:40分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

ほんま ほんま (^^)
ダイエットブログしちゃいましょー❤

「今日は、こんだけ歩きましたぁ」みたいに

「今日は私お散歩さぼりました(-_-;)」ばっかになったりして

あかん あかん!(^^)!


ロングお散歩お天気よかったら始めるよ~ たぶん(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は1年で10キロ太りましたよ(汗)
服が全然入らなくなって悲劇です!!

10キロ太ったらさすがに体が重くて仕方ないですv-12

ゼロ子さん頑張って!!
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.02/10 08:17分 
  • [Edit]

おっぴーさんへ 

わお!
10キロ~。
おっぴーさん 今も細いのに~。

がんばりまっせ~。ダイエット。
でも、今日何もしてない(-_-;)



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
