fc2ブログ

COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

トイプードル誘拐事件

こんな事件がありました。


神奈川県相模原市のペットショップ店頭にて

1月24日午後4時~6時の間

トイプードルが、誘拐されました。

名前:ふらんそわちゃん 
愛称:ふーちゃん 
年齢:1歳半 
性別:♂ 
色 :レッド 
特徴:耳がダークレッドにカラーリング 背中にハートマークのカラーリングあり

ふらんそわ君


今もまだふーちゃんは、見つかってないようです。

ふーちゃんは、とても体が弱く食が細いそうです。
一刻も早く飼い主さんのもとに戻してあげて欲しいと思います。


詳しくは、こちらを→ プードル時々シーズー


この記事は、「メタボぽん太&かん太」さん「ココとまんまる生活」さんのブログで知りました。
(「ココとまんまる生活」さんのブログには、もう1件千葉での行方不明わんちゃんの記事が掲載されています。)


力になれるかどうかわかりませんが、早くふーちゃんと飼い主さんが穏やかな日を過ごせる日が来ることを祈り掲載させていただきました。
ブログの力に期待して。。。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

まだ見つからないみたいですね・・・・
飼い主さんの気持ちを考えると・・・・
自分がその立場にたった時の事を考えると・・・
みんながブログでアップすればいつか
きっと見つかるよね!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:29分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

ほんと つらいです(>_<)
早く見つかってほしいですよね。
ブログは、全国ネットだし、
どこかで見かけた方が連絡してくれるといいな。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/08 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらは、全然見つからないですね
夢ちゃん事件の直後だっただけに
期待大でしたのにね・・・・

しかし、誘拐って・・・・・

私は、ご存知の通り
ちくわちゃんり件で、もうトップに上げられなくて
トイプー友達皆に、ピッタンコして回りました・・・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

転載ありがとうございます☆

こんなにみなさんがブログに載せているんだし
連れ去った人も、どこかで見ているんじゃないでしょうか。
それなのになかなか情報が集まらないのが
とても悲しいですね・・。

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:21分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

それも 店頭で なんて びっくりですよね。。。

ほんと せちがない世の中になったものです。。。

早くみつかりますように。。。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/09 02:07分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

連れ去った人が、ブログを見て
心動いてくれるといいですよね。

体の弱いふーちゃんの事思うと
ほんと心配です。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/09 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑