COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



たけpapa写真展

COCO と JEAN の お友達の 竹千代くん

DSC_0537_convert_20100125003139.jpg

竹千代くんファミリーとは、いっしょに遊びに行ったり、ホームパーティーしたり

いつも仲良くしていただいてます。


今日は、竹千代くんのpapaさん たけpapaさんの趣味を超えるほどの腕前 による

素敵な 写真  をお借りしたので載せさせていただきました。


称して

ココジャン写真館

たけpapa写真展


案内を務めさせていただきますのは、もちろん

こちらの2わん


DSC_1026_convert_20100206154053 1  DSC_1038_convert_20100206154206 1


stage1

COCO : 本日は、たけpapa写真展へお越しいただき誠にありがとうございます。
                DSC_1019_convert_20100206161848.jpg


案内人の制服もなしで申し訳ございません
回数を重ねるごとに、案内犬として成長していくことと思います。
ぜひとも、彼らにあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


また、初回につきまして

ゼロ子の独断と偏見で、写真をチョイスさせていただきました。

よって、テーマは

ゼロ子の好きな写真(たけpapaさん ごめんなさ~い


023_convert_20100206142705.jpg










011_convert_20100206142327.jpg










DSC_0028_convert_20100206150421.jpg










DSC_0066+(3)_convert_20100206150727.jpg











DSC_0014_convert_20100206150229.jpg










024_convert_20100206142758.jpg










029_convert_20100206142931.jpg










027_convert_20100206142842.jpg



本日は、ココジャン写真館 たけpapa写真展へお越しいただきありがとうございました。

本日は、案内犬の働きもなく、解説なし、タイトルなし、フレームなしとなりましたが、

今回、予告ということにさせていただき、

少しずつ充実したココジャン写真館にしていくよう努力してまいりたいと思います。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております     




Comment

NoTitle 

たけpapaさん上手だね~
プロみたーいv-13
こんなに上手に撮れるとカメラも
楽しいだろうな~
ビルがまあるくなった写真ステキ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!
びっくり!  びっーーくり!!!
本人の腕前にも関わらず
素敵な写真展をひらいてもらって
誠に誠にありがとう ございまするv-351
COCOJEANも、つたない写真達に
いっぱい花を添えてもらって
ありがとねっ!!

COCOJEANのブログファンのみなさんも
うちの写真におつきあいいただいて
ありがとう ございます♥

COCOJEANの向かいのおっちゃんは
懲りずにCOCOJEANを
カメラでっかけるでえーーーーーーっと
意気込んでるけど。。。 

   またつきあってあげてくれる? 
   
    
   

NoTitle 

うんうん^^
めっちゃキレイ!!!
ゼロ子さんの好きな写真の意味わかるわ~^^
CОCОちゃ~ん!
制服楽しみにしてるで♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~^^
コメントありがとうございました~~~♪
お名前 奈良在住 シルバー!!!
いろんな共通点!!!
とっても 驚きです^^
今後とも よろしくお願いします♪
リンクさせていただいていいですか?

素敵な 写真がいっぱいですが
お水取りの写真に 一票!!!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 10:24分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

たけpapaさん、ほんと上手です。

私なんか数打ちゃあたるで、
バシバシ撮りまくるのみ(>_<)
使える写真は、数枚!
ほとんど ゴミ箱行きですよ~(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:15分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

こちらこそ
たくさんの素敵な写真をお借りできて
感謝してます。
タイトルもなしでごめんなさいね(^_^;)
次は、ちゃんと入れときます。

まだまだ、たくさんきれいな写真
お借りしてるので
次は、季節ごとに・・・なんて思ってます。

また、写真のエピソードなど
聞かせてくださ~いe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:20分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

COCOやJEANをりっぱな案内犬にしなくっちゃ~
責任重大です!(^^)!

さて、今日は制服探ししよっと^m^
ん?写真館案内人の制服ってどんなんだろ???
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:25分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

リンクの件ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
私も、リンクさせてくださ~い(^_-)-☆

いつかどこかでお会いできる日があるといいな♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして^^
ゼロママさんとこから跳んできました^^

奈良でシルバー。。。一緒だ~って思って☆
奈良はシルバーの子が多いって思うのは私だけなんでしょうか?

ここちゃんとジャンくん、
シルバーを2ワン飼ってらっしゃるんですね!
また覗きに来させてくださいね~☆
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/07 15:39分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

覗きにきていただきありがとうございます!(^^)!
ほんとだ。奈良は、シルバーのトイプーちゃんが多いかも?
なんか 嬉しくなっちゃいます。。。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/08 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い凄い
素敵な写真ばかりですねぇぇ

こういうのを撮りたいと
ずっと考えていたのですが
結局、一眼諦めて・・・・(笑)

また楽しみにしておりますぅぅ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 01:48分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

COCOママさんの写真も素敵ですよ~。

COCOちゃんちくちゃんの表情も
お花の表情も写真によく表われてるなって
いつも思ってるんですよ~(^^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/09 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
