COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



はい チーズ♪

今まで

カメラを近づけると

そっぽ向いてばっかりだったCOCO


ちょっと前に

COCO~ はい チーズ♪

と声をかけると

じーっとしてくれたので

パシャ


そのあと

ご褒美にすぐおやつをあげました。



すると

それ以来

カメラを向けて

はい チーズ♪ というと

超 カメラ目線


DSC_1018_convert_20100203013847.jpg
むふふ はい チーズ♪のとき こんなんしたらおやつもらえるの



おやつがからむと

すぐに覚えてしまうCOCO


DSC_1020_convert_20100203013951.jpg


こここわい  その熱視線



一方、JEANは、

相変わらずカメラは苦手


DSC_1014_convert_20100203013755.jpg


ふっ と目をそらしてしまいます。


DSC_1015_convert_20100203014134.jpg


あっ ごめんごめん ねむたかったんやぁ


あらっ COCOも眠いか・・・。





DSC_1006_convert_20100203014043.jpg
豪快





日曜日、竹千代くん(COCOとJEANのお友達)のたけpapaさんとたけmamaさんと一緒に落語を見に行きました。

腹底笑っちゃいました~。



その帰りに、ガトー ド ボア のケーキを食べに行ったがです。(坂本龍馬にかぶれとります

先週のホームパーティーの時、たけmamaさんが買ってきてくださったガトードボアのケーキがとてもおいしかったので

今度は、そこのカフェに食べに行ったがです。おいしかった~~。



そして


見つけちゃいました

こんなん


DSC_1002_convert_20100203013651.jpg
COCOという名の ココナッツ入りクッキー

ココナッツ好きの私にはたまらないお味


続きましては


DSC_1000_convert_20100203013524.jpg
ジャンジャンという名のショウガ入り焼き菓子


これまた、ジンジャー大好物の私には美味~


ガトードボア(GATEAU DES BOIS) お気に入りのケーキ屋さんです




Comment

NoTitle 

COCOちゃん「はい!チーズ」で良いお顔
出来るようになってすごーーーいi-237
オヤツの力絶大ですよね♪
ねねもカメラ向けると「また~i-191」って
表情するのi-241
動物撮るのって難しいですよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほどね~^^
そういう手があったんや@@
カメラ目線の後のおやつ!!!
これおやつ好きなうちの2ワンにききそう!!!
ありがとね~^^
ゼロ子さん!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

よく見つけましたねー♪
すっごーい\(◎o◎)/!

ぺろりん顔がかっわいいー
さすがおやつ命のCOCOちゃんだーっ♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガトー ド ボア のケーキ・・・・・
食べたい食べたいと思いつつ
いつもお店の前を素通り・・・・

走行している間に、仕事をやめたので
ガトー ド ボア のお店の前を通ることが
なくなってしまいましたぁぁぁ

そーそー
愛犬の名前が付いているものって、欲しいですよね

ふふふふふ
やはり、香水は、「COCO」ですよね♥
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん はいチーズと言われたらおやつがもらえる
と、思って覚えたんですね
おやつがもらえるからすごい良いお顔してるし( *´艸`)
JEANくんは はいチーズの作戦もダメだったのかな?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:46分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そうそう

いいお顔だっ と思って
シャッター切っても
動いてブレブレだもんね~。

撮って撮って撮りまくって
一枚 なんとかピント合ってるって感じですe-441



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/05 04:13分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ    

ぽんちゃん かんちゃん
視線がカメラに釘付けになるかも~(^v^)

おやつ好きは、
しつけが結構楽ちんなのかもね。

しかし、COCOの引っ張り癖はだめだ。
直らない・・・(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/05 04:19分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

飼い主たちが、
このおやつを食べてる間
ずっと、COCOはテーブルの下を
うろうろ~ うろうろ~してました(^_^;)

ほんま おやつ命 おやつ一筋 です(^◇^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/05 04:23分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

ぜひぜひ ガトードボアのケーキ
食べてみてください。
夕方は、すっかり売れちゃって種類が少ないみたいですが、
朝のうちに行くと種類も豊富だそうですよ。

ふふふ やっぱり 香りは「COCO」ですか?
セレブ~❤
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/05 04:28分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

JEANはだめでした(^_^;)

JEANは、あまりおやつに興味がないので
なかなかです。
「ボール遊び」「ガリガリ」という言葉には
目をランランと輝かせるんですが、
ご褒美にボール遊びは、飼い主の身がもちませんよね(>_<)

おやつはお手軽なんだけどな~(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/05 04:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
