COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ふわふわです♪

月に1回

COCOJEANは、


カットに行きます(私は3カ月に1回だというのに・・・6カ月に1回の時も・・・あったっけ


トリミング前


DSC_0853_convert_20100131010655.jpg
モサモサです。


JEANは、モサモサになってもクリクリ毛ではないのです。


DSC_0857_convert_20100131010746.jpg
こうして見ると、COCOもクリクリ毛ではないな~。



だから、よく

「何犬ですか」って聞かれるのかな。

色もシルバーだし、トイプーには見えないみたいです。




そして、

トリミングから帰ってきた


DSC_0870_convert_20100131010442.jpg
JEAN


お~スッキリですな。

トリミングすると、さらにクリクリでなくなります。


DSC_0925_convert_20100131011340.jpg
COCOもスッキリ~



ん?なんで尻尾が高速回転してるの?


JEANまで・・・。お座りなんかして・・・。



DSC_0920_convert_20100131015334.jpg




これだなぁぁぁぁ


DSC_0930_convert_20100131011430.jpg


トリミングの帰り、お店の方にいただいちゃいました~


賞味期限 間近なんですって

でも、賞味期限 2010年 2月 14日

まだまだいけるやん


でも、早く食べるほうがいいので、いや 早く食べたいので


早速、いただきました



DSC_0938_convert_20100131011534.jpg
COCO : まだ?


DSC_0942_convert_20100131011632.jpg
JEAN : 早く食べたいです・・・。


さぁ COCOJEAN


ケーキにありつけたのでしょうか



続きは、次回へ~
















Comment

 

cocoちゃんもjeanちゃんもスッキリして気持ちよさそうですね!!
うちのココアは今大人の毛になってのびてきている最中です☆ロングの犬種なのでこれからカット代が怖いです(泣)
自分で切ろうと考え中ですが、けっこう難しそうですよね
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.01/31 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいやーん♪
↑何弁??

おメメ、スッキリしていいですねー(^○^)
ウチのココもあんまりクリクリした毛ではないんですよ。
特に頭は直毛っぽいかも・・。

ケーキ食べられたかなー??

ふきん、サイコーです!!
毎日使いたいので
お店のネット販売で買っちゃおうかな(^○^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.01/31 19:26分 
  • [Edit]

おっぴーさんへ 

自分でできたらいいですよね~。
でも、むずかしそ~。

部分カットならできるかも。

やったことないんですが・・・e-454
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:11分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

でしょ でしょ
ならふきん いい手触りでしょ(^^)

気に入っていただけて良かったです。

いろんな色集めたくなりますよねe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
