COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



サザンビーチ

日曜日に行ったマーブルビーチ


天気のいい日はほんとに気持ちいいです。


ついつい何枚も写真をとってしまいます。



白い石の上が苦手だったCOCO


こんな大きな石の上もだめみたい


DSC_0613_convert_20100129234536 1
ほんまに、足ブルブルふるえてました。


しゃ~ない、はやくお散歩道に行こっか




DSC_0619_convert_20100129234747.jpg
この「ほっ」とした顔・・・。




この散歩道をずっと歩くと、



DSC_0657_convert_20100130001852.jpg
サザンビーチへとつながってます


ここは、つい昔 私がウィンドサーフィンをかじってた時のホームゲレンデでした。
今は、ほとんど行ってませ~ん。


マーブルビーチも、サザンビーチも

風があるときは、ウィンドサーファーがやってきます。

色とりどりのセイルで、これまた見もの・・・。

今日は、風がないので誰もいないや・・・。



DSC_0667_convert_20100129235000.jpg
関空へ飛行機もやってきます。



DSC_0654_convert_20100129234848.jpg
COCO も JEAN も何がめずらしいのか
茫然


だんだん 日も暮れてきて



DSC_0693_convert_20100129235153 1
帰るの?もちょっと待って



いいもの見せてあげるからね~



DSC_0700_convert_20100129235254 1
なんでやねん




これこれこれよ~




DSC_0708_convert_20100129235057.jpg
なんと美しい





DSC_0711_convert_20100129235358.jpg
夕日を見てる人 いっぱいいました。





DSC_0717_convert_20100129235455.jpg
ちょっと長居してよかったCOCOは、可愛いおやつのほうがよかったんだろうけど・・・。





DSC_0715_convert_20100129235551.jpg
オレンジのマカロンでも想像しとき~




マーブルビーチ、サザンビーチでの長~い一日でした




















Comment

NoTitle 

ここは外国??(^^)ってくらい
素敵なビーチですね♪
こんな素敵なお散歩コースで羨ましいな~♪

夕日・・きっれーーーいi-233
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.01/30 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

サザンビーチってマーブルビーチの南の方にあるんですか?
ってゼロ子さんウインドやってたんですか?
カッコイイ~ヾ(●´∀`●)ノ゛
水が怖くて泳げない私には 絶対無理。。。^^;
夕陽とってもきれいですね
リアで見た気分になれました

↓ COCOちゃん うちの子記念日おめでとぅ~♪
COCOちゃん偏食だったんですね
らんもそうでしたよ。。。
しかもらんは自分の迷子札噛んで食べちゃいました(≧▼≦;)
色々大変だったけど 良い思い出ですよね
これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

海に沈む太陽・・・・
コレぞ、海ですよねぇぇぇぇ

私も、海へ行くと
夕景まで、ついつい長居してしまいます
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/30 23:00分 
  • [Edit]

キレイっ! 

この日は早々と帰ってしまって夕焼けが見れませんでしたぁ(泣)

めちゃキレイですねぇ☆



海はやっぱりいいです!!
  • posted by おっぴー 
  • URL 
  • 2010.01/31 14:59分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

なかなかきれいなんですよ。
冬場は・・・。

夏は、サザンビーチ海水浴場になるんですが、
海の水はきちゃないですe-259
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
