COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Archive [2014年06月 ] 記事一覧


ん~ちょっと心配!

おはようございます(^-^)今回も通勤中の更新です( ̄▽ ̄)コメントのお返事が滞ってしまってごめんなさいm(__)m必ずお返事しますので待っててね(^_^)(期待されてないってかー;^_^A)cocoの前歯触ると嫌がるので具合悪そうです(~_~;)それよりももっと大変らしい左の奥の歯茎が腫れてるっつか傷ついてるようです。シャンプープラスのマキさんに見てもらったので間違いないと思います。見ようとしてもかなり嫌がるので詳細不明!ご飯食...

元気です♪

おはようございます。みなさま、お元気ですか?あーまたもや長い間ブロク放置をやらかしてしまいました。とりあえず、こじゃる家、相変わらずみんな元気です。cocoおやつ欲しさにカメラ凝視前の歯茎の色がイマイチ不健康なんですよねー。触ろうとすると嫌がるし気になるなー。jeanこちらもちょっと気になる事がひとつお尻が痒いのか、気にして舐めてしまい、赤くなってしまってます。何だろなー。lulu極めて健康!若いからねーっ。...

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
