COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Archive [2014年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

前回のつづき♪ドッグランと集合写真

前回の続きです。3月21日お友達と集まってお食事&ドッグランドッグランではCOCOがたくさんスリスリしましたLULUが大きなわんちゃんにけんかをふっかけました。などなどでした。。。ほんとうちの子たちはあれですわね。。。なんと言いますか。。。落ち着きないというか。。。あれです。。。ももちゃんもびっくりしてるよー。みんなドッグランで楽しくあそんでるーっこんなふうに遊んでほしいものです。シオンくんお顔より大きな...

昨日の続き♪ドッグラン

連休も今日で終わりこじゃる家、3日間びっちり遊んじゃいましたー日頃、昼間はお留守番で昼寝たっぷりのこじゃる今回めずらしくわたしもゼロ吉さんもお休みでこじゃると一緒に3日間過ごせて嬉しかったのだけれどこじゃるにとってはお昼寝がたっぷりできなかったのでかなりお疲れの様子です。この3日間のお出かけちびっとずつアップしてみます。←ちびっと?がばーっとアップできんかー。できんと言うことで昨日の続きドッグラン...

お祝いしてもらったの♪

おひさしぶりでございます。。。こじゃる家元気です。。。この連休遊びまくろーと思っていましてその初日がっつり楽しませていただきましたお友達とランチ―TOUTOU VIVANT(つづりあってるかなー←ちゃんと確認してから載せるもんですよねー普通)へ行きました。ミートソースドリアはゼロ吉さんわたしはハンバーグオムライスおいしかったよーパスタも食べたかったなー。うひっ次はパスタにするぜと誓ったのでした。(たいそな)そし...

お外行きたいの・・・

毎朝、luluはこうしてお外を眺めてます。きっとお散歩行きたいんだろな~_~;遊び盛りだしね。夜は面倒見が良いのか自分もあそびたいのかjeanが激しいバトルの相手になってくれてるのとエンドレスのたまごちゃん遊びでそこそこ(luluにとってはまだまだ遊ぼーですが)退屈は解消できてるかとおもわれるんですが、朝になるとjeanも眠いので相手してもらえずひたすら遠い視線をお外に投げかけるluluこれから先明るくなるのも早いので朝...

元気です(*^o^*)

おはようございます(^o^)/寒くなったり妙にあたたかくなったり今はこんな時期なんでしょけど身体がどっちやねーん!とツッコミ入れております。こじゃるはそんな季節はどーでもよいよーですわ。lulu、毎日タオルかじったりjean、ガリガリ(かじるおもちゃ)待ってたり(最近、jeanのおねだりが激しくなってきました。もともと頑固な性格だからねー~_~;)cocoはまったりタイムを充実させたり日々同じことを繰り返してます。これでい...

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。